黒ゴマベーグル、ふたぁつ下さいな^^

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

 

今日は雨の静岡雨

 

夜中から結構強めの雨が降り続いています。

 

ちょうど、三兄弟の登校時も強めの雨が降っていたので

 

三男フウは当たり前に、長靴で登校しました。

 

次男タイも、めずらしく

 

「長靴あったよね~?」と言いながら

 

支度をしていたのですが

 

あら、残念ダウン

 

6年生のサイズなんてあるワケも無く

 

下駄箱の長靴はまったくはまらず・・・汗

 

しょうがない、替えのズボンと靴下持参で登校しました。

 

長男リュウは・・・モチロンそのまま、

 

いつもの靴で登校学校

 

小学校の半分の距離に中学があるので

 

学校までの距離はぐんと短く、近いのですが

 

多分遅刻ギリギリ爆弾

 

多分ずぶぬれパニック(男の子)

 

今朝のハナシはこれくらいで笑

 

「黒ゴマベーグル、ふたぁつ下さいな」

左のベーグルがアイリーです。

 

黒ゴマって言うより・・・イカスミ?汗(女の子)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/03/05 11:56
    相撲黒星!
    イカスミパン?

    いずれも可愛い2匹ですこと^^
  2. 2014/03/05 12:26
    私も、黒ゴマベーグル2つくださいな~(^^)/
    ああ~ でも、可愛くって食べれませんねっ(笑)
    このまま、ずっと見てていたい~
    向かい合わせたのお顔に、寄り添った二人がたまらなく可愛いっ♡
  3. 2014/03/05 12:31
    \(◎o◎)/一瞬、ほんとに

    黒ゴマベーグルかと思っちゃった(笑)

    アイリーと黒ラブくんだったんですね~(爆)

    長靴って必要と思った時には

    もう入らなくなってますよね(>_<)

    家は中学校まで5分の距離なので

    今日も傘持たずに走っててます(汗)

    傘をずーっと教室に忘れぱなしなんです(汗)
  4. 2014/03/05 12:52
    きゃきゃ、可愛い!
    お皿…座布団もお揃いだし、寝相もシンメトリーだし♪
    しっぽの先まで可愛いです♪

    あはは、私も今日は長靴通勤。
    合う長靴ないと辛いですねぇ。
    替えのズボンと靴下で何とかなったかな?(Y)
  5. 2014/03/05 15:49
    ガーデンママさま、こんにちは^^

    ツヤツヤの真っ黒すぎて笑
    もはや黒星やイカ墨の方が似合っています笑
    このあと、だんだんと寝姿が乱れて・・お互いを枕にして寝てましたZZZ・・・。
  6. 2014/03/05 15:51
    rose Hiromiさま、こんにちは^^

    ごめんなさい~ハートが出ませんでした汗

    それこそ、この寝姿・・・ハート型にもみえませんか~笑
  7. 2014/03/05 15:53
    houkokgardenさま、こんにちは^^

    あは~見間違えちゃった??
    実物は・・・24キロと25キロ。超でっかいよ笑
    ながぐつ、まれに欲しいと時がありますよね。年に一度あるか、ないかですが。。
    雨に濡れて風ひいてないといいですよね、お互いね^^
  8. 2014/03/05 15:55
    すずらんさま、こんにちは^^

    ワタシも子供たちを巣立たせたら・・・今のすずらんさんみたいに懐かしく思うのかな^^
    きゃ~~って赤面する記事も多々ありますが・・笑
    愛おしいベーグルたち、いい子に留守番できてるかな^^
  9. 2014/03/05 15:57
    hory gardenさま、こんにちは^^

    そうそう、お座布団も色違いですもんね♪いい感じに眠ってくれました笑

    あら~Yさんも長靴?フウと同じですね~笑
    そのほうが後が快適。長靴で正解ですよ~^^
  10. 2014/03/05 23:54
    雪国のわが家ですが、雪の日とそうでない日があるので、長靴とスニーカーで玄関はいっぱいにってしまいます。雪の上を歩いた後は、部屋の中に大きなマットを敷いて朝まで乾かしていますよ。でも、今年は長靴の出番は少ないのかなぁ
  11. 2014/03/06 14:48
    農業1年生さま、こんにちは^^

    長靴、大活躍なんですね(*^^)
    そっかぁ。いつもスニーカーと長靴、出しっぱなしにしないと使いづらし。
    ウチはクロックスとくつが出しっぱなしです笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/171861

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
4位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧