真冬のショートカット笑

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

 

今日はワタシの髪の毛のハナシ笑

 

すんません、こんな話で笑

 

ここ一年くらい、髪の毛は短かったのですが

 

先日また短くしました。

こんな感じ。

 

カリアゲぎりぎりだよ笑

 

スヌードやマフラーぐるぐるにするのが好きなので

 

とってもナイスな短さなのです笑

 

ずっと気になっていた

 

「黒ラブが看板犬」の美容院で

 

可愛らしいお姉さんにやってもらいましたハサミ

看板犬キースくん。

生後11カ月齢の男の子。

3代目の看板犬で、みんな黒ラブなんだって。

そしてお名前も「キース」を引き継いでいるそう。

 

そしてウチのアイリー。

おかあたん、違うワンコのニオイがするでしゅ。

 

美容院のお話によると、

冬は以外にもショートカットにする人が多いんだって。

親方は「風邪ひきそうだなぁ」って笑ってたけど

軽くてさっぱり、気に入ってます笑

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2013/12/24 11:55
    絶対お似合いだと思う!
    素敵なんだからもっとくっきり登場してもいいのに~。

    そうですね、風邪だけは気を付けないとね。
    マフラーを巻いたらかっこよく決まりそうですねぇ。
  2. 2013/12/24 14:55
    いやぁ~、ショートカットお似合いお似合い♡
    とっても素敵なマダムに見えまする~♪
    ショートカットって顔が小さくて首が細長くて、アゴが無くちゃ似合わないの。
    (一応私、元美容師です 汗)
    私の様に顔がブルドックの様にたるみ、首が太短くなり、
    二重顎になったら、もうショートカットは出来ないのよ~(汗)
    私なんて何年も前から美容師さんにショートカットを希望しているのに
    短くしてもらえないんだから~(>_<)(泣)
    私もショートにしたいんだけどなぁ~(^_^;)
  3. 2013/12/24 15:38
    Ruiさま、こんにちは^^

    そんなそんなぁ~笑
    親方は見た瞬間「また短くなったぁ・・・」って笑
    あはは・・・。

    髪の毛短いと頭が軽いですよ~全然違います^^
  4. 2013/12/24 15:40
    hory gardenさま、こんにちは^^

    ええ~Tさん美容師さんだったんですね~。それでチマチマしたことお上手なんですね、きっと♪
    センスも抜群だし♪♪
    顔は・・・大きくて困ってます汗
    首は・・・首だけは長いですがシワが・・・汗
    髪形変えたいときは相談しま~す
  5. 2013/12/24 15:42
    すずらんさま、こんにちは^^

    ありがとうございます~。
    前髪は長めなのですが、量がぐっと減って頭が軽いです♪
    コレで肩こりがなくなれば良いのですが・・・。
  6. shake!ワタナベです!!
    2014/01/04 17:41
    あけましておめでとうございます!!
    ブログを拝見してたら美容院の話が〜!!そしてキースも♡
    のせて頂きありがとうございます(≧∇≦)!!
    風邪ひいてないですか!?またのびたら是非♡
  7. 2014/01/06 14:12
    shake!ワタナベさま、こんにちは^^

    アリガトウございます<m(__)m>

    女子の友達から「どこで切ったの~?」ってよく聞かれます。
    とっても気に入ってま~す。
    ホント、ありがとうございました(*^^)
    次は・・・卒業式前に行こうかな?着物にショートもアリでしょ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/167542

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
4位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧