次男タイ、無事に帰宅しました^^

テーマ:ブログ

こんばんはニコニコ(女の子)

 

広島へ修学旅行に出かけていた次男タイアッカンベー(男の子)

 

無事に帰ってきました。

 

体調も天気もご機嫌も崩れることなく、

 

元気いっぱい帰ってきました。

 

ほんとコレで一安心です。

 

毎日うるさい我が家ですが

 

やっぱり三人、三兄弟揃ってないとね。

 

今夜はゆっくり眠れそうです。

おみやげは家族それぞれにストラップと

 

生もみじまんじゅう。

 

しゃもじのストラップには「感謝」って書いてあるの。

感謝・・・してるのかな。してるのかもね。

 

あと、ご当地じゃがりことかイロイロ。。

 

学校指定のおみやげ代、ほとんどキレイに使ってきました。

 

よしよし、それで良いよグッド

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/06 23:31
    季節限定『ナマもみじ☆』ゲットで帰宅とは(^_-)-☆
    すばらしぃ~☆


    無事ご帰還♥おめでとうございますヽ(^o^)丿~♡
  2. 2013/12/06 23:43
    タイ君お帰りなさい(*^_^*)

    かわいいお土産、一生懸命、考えてお買いものしたのでしょう(*^_^*)

    生もみじまんじゅう美味しそうですねえ♡

    ひとりでもいないと家の中、なんだかさびしいですよね。
    タイ君、無事にぷりんさんの手の中に帰ってきて安心しましたね(●^o^●)
    ママ、お洗濯頑張ってください(^_-)
  3. 2013/12/07 15:49
    すずらんさま、こんにちは^^

    ただいまです~(*^^)
    あ~良かった良かった。
    楽しく元気に3日間を過ごすって言うのはホントに嬉しい事なんだと感じました。
    お騒がせしました笑
  4. 2013/12/07 15:50
    シフォンケーキさま、こんにちは^^

    生もみじ、もっちりしていて美味しゅうございました(^^♪
    季節限定なんですね。
    今日はゆっくり起きてきて今はカテキョ―と勉強中です^^
  5. 2013/12/07 15:51
    小春さま、こんにちは^^

    ほんと、いろいろ考えておみやげを選んでくれたのがよく分かりました(^^♪
    あ~~無事に帰ってきて良かった~^^
  6. 2013/12/07 16:31
    お帰りなさ~い(^^)/

    「感謝」って選んでくるの 素敵ですね♪
    面と向かって言えないから・・・とっても可愛いですね!
  7. 2013/12/07 19:53
    ナナハンパパさま、こんばんは^^

    ただいま~です!(^^)!

    感謝ね~嬉しいですよね。大事にします(*^^)
  8. 2013/12/08 10:09
    また一つ想い出が出来て、大人になるための楽しい肥やし出来たんだね~

     綺麗に使い切ったお小遣いは家族への愛情ありったけ!の証拠。いいわぁ^^
  9. 2013/12/09 13:55
    ガーデンママさま、こんにちは^^

    そう、広島をがっつり満喫してきたようで嬉しく思っています(*^^)
    そうそう連れて行ってあげられませんもの。。
    お小遣いも良かった良かった。
    チョイスがなかなかおもしろかったです^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/166507

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
2位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧