いとこたち^^

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

 

先日より、茅ヶ崎に住むワタシの妹家族が帰省していますおうち

 

弟は実家に住んでいますが、海外出張やらなんやらで

なかなか会えずにいるのですが・・。

 

妹たちも、まん中の子のサッカー遠征を兼ねているので

こちらもなかなか忙しく・・。

 

でも、夕べは母の誕生会も兼ねて

久しぶりに三兄弟もいとこたちに会えました。

 

わが家の三兄弟と妹のところの三姉弟は

三人ともみんなおんなじ学年なんです。

 

中2の長男リュウと、妹のトコの長女

小6の次男タイと、妹のトコの長男

小2に三男フウと、妹のトコの次男

 とまぁ、こんあな具合です。

 

一年に一度会えるか、会えないか・・・そんな間柄ですが

不思議なコトに会えばすぐに打ち解けて

なんだかんだと仲良くしていました。

 

しかも夕べは、フウなんて「ケンケンと一緒にばぁばっち泊まるね」と

さっさと行ってしまいました汗(女の子)

えぇ~~~そんなぁ。。

 

しかもしかも、今日リュウまで泊まりに行くらしい・・。

 

ま、歩いてすぐの隣りの町内だからね。

 

でも、なかなかワタシの実家って行かないから

ばぁばもウレシイだろうな。

 

まぁ、これも親孝行というコトでパー

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/08/12 18:53
    お婆ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    子供の頃は、夏休みの誕生日は淋しいって聞いたことがありますが、いい歳になると この時季は親戚が集まって賑やかでイイですね♪
  2. おかん
    2013/08/12 21:09
    賑やかでいいですねぇ~
    我が家は犬で賑やかになることがあっても(笑)
    子供がこんなにたくさん集まることはないですから・・

    少し前のブログの次男タイ君。
    言葉少なで、男気を感じます。(笑)
    『自分 不器用ですから。』を勝手に想像した私です。ぷぷ。



  3. 2013/08/13 09:51
    お母様、お誕生日おめでとうございます!!

    お子様家族とのお祝い、そのあとお孫さんが泊まりに来てくれるなんて、バァバの一番の幸せですね(^_-)

    いつまでもお元気で♡
  4. 2013/08/13 11:03
    ナナハンパパさま、こんにちは^^

    妹たちも帰省してきても我が家と予定が合わなかったり・・でなかなか会えないのですが(汗)
    今年はたくさん遊べました。
    ごはん会も実現できてよかったです~(*^。^*)
  5. 2013/08/13 11:05
    アルフおかんさま、こんにちは^^

    なんだか中学生同士が性別は違えど気は合うらしく(笑)
    見ていて笑えました(*^_^*)

    タイは、特に多くを語らないんです。
    プププ~オカンが想像してる姿を思い描いたワタシです(*^^)v
  6. 2013/08/13 11:07
    すずらんさま、こんにちは^^

    年に一度、会えるか会えないか。。。
    でも、今年は子供たちも楽しかったようです(*^_^*)
    親孝行出来たかな?
    母もあっと言う間に70を超えて。
    ビックリしてしまいますよね。。
  7. 2013/08/13 11:08
    小春さま、こんにちは^^

    ありがとうです)^o^(
    そうですよね~ワタシが出来ない親孝行を孫たちがしてくれてるのかな。
    今夜も泊まる~と言ってる長男、笑えます(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/158963

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
10位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
6位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧