富士五湖方面車中泊の旅^^

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

 

先日、信玄餅の件を記事にしました。

 

今日は、その本編です。

 

車中泊地は「道の駅 なるさわ」

この道の駅は、富士五湖の中心に位置し

なかでも西湖の近くにあります。

温泉施設も併設されてるし、

物産館では新鮮な朝採り野菜がた~くさん売ってるし、

なんと言ってもこの景色っアップ

目の前に富士山っ初日の出1

梅雨入り前の貴重なお姿を拝めました。

 

ウフフ^^

バスに乗ってお出かけするのが大好きなアイリー。

親方とワタシの間にお顔を出してくつろいでいます。

 

今回の旅の目的地は「ドギーパーク」

犬連れでも楽しめる施設だそうで。

その中でも、何にでも挑戦したがるタイが目をつけたのは・・。

くる

 

りん

 

ぱっ

 

ハーネスをつけてやるトランポリン。

ほんと、身軽なサルですウインク(男の子)

 

結構な急坂を滑り降りるソリ。

バランス感覚も抜群なサルタイアッカンベー(男の子)

 

コチラは慎重派フウスマイル(男の子)

・・・・固まってマス汗

 

ちなみに、親方はコチラが目的だそうで。

フウ車

 

タイ車

 

子供たちにやらせたかった~と言ってた親方ですが・・・

プププ~パニック(女の子)

やっぱやりたいっ!って・・・。子供だな、まったく(笑)

 

ワタシだって目的がありましたよ~モチロンっ。

河口湖畔で「巨峰ソフト」

ブドウは山梨名産ですからね~音符

 

道の駅 富士吉田で「白桃ソフト」

白桃・・・山梨はフルーツ王国ですからね~音符

 

かわいすぎるっハート2

親方の「信玄餅ソフト」を狙うアイリー^^

そう、信玄餅は山梨ですからね~音符

 

富士五湖を堪能したいと出かけた今回の車中泊ですが

やっぱりたったの一泊じゃ~足りないねぇ。

一日目は夕方出発だったしね~。

近すぎてなかなか行かない富士五湖方面、

夏は涼しくってきっとで過ごしやすいよね。

道の駅で売ってる「トウモロコシ」も抜群にウマいしビックリマーク

また来ようね~初日の出1

 

オマケ^^

河口湖でたそがれる3男子+1黒い女子デジカメ

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/05/29 13:12
    楽しそうなご旅行の様子ですねー。
    それに、ここ富士市の近くまでいらしてたなんて!
    ソフトクリーム、ラベンダーソフトが私個人的にはおすすめです!色は巨峰と変わりませんが、富士五湖のどっかで売ってたよーな。。。
    アイリーちゃん、甘いものにクギヅケでかわいすぎます。
  2. 2013/05/29 16:30
    ibuki un blancさま、こんにちは^^

    そうですよね~富士市方面へ遊びに行ってきました。
    アイリーの故郷、富士ハーネスへもよく行きますよ~。あ、あそこは富士宮か。。
    ご当地ソフトは食べないと気がすまない(笑)ので、ラベンダーも楽しみにしますね。
  3. 2013/05/30 01:53
    旅行楽しそうですね、、。親方の「信玄餅ソフト」を狙うアイリー かわいい~。以前 黒ラブ飼ってたので よだれダラダラのうちの黒ラブちゃんを思いだしました。
    ☆やはり男の子は父親にはいいでしょうね、、頼もしいし、、。うちも男の子欲しかったのですが、、(^^ゞ まぁ~主人は娘を気が合うみたいで超仲良しさんで、、。
  4. 2013/05/30 05:41
    ワアォワアォ、富士さーん!呼ばないか?
    大好き富士山。圧巻です!3月に寄り道したのに、逢えずじまい。
    後ろ姿、好きなショット。
    暖かな家族や信頼、繋がりをビンビン感じるんです背中で物言う親方、格好良すぎ!
  5. 2013/05/30 10:05
    ぷりんさんご家族はホント仲がよろしくて素敵です。
    家族そろって遊ぶ時は遊ぶ、学ぶ時は学ぶ、頑張る時は頑張る!
    親方さんの子供さんに対する愛情の深さが良く伝わります。
    勿論、ぷりんさんもね(*^_^*)

    アイリーちゃん、無防備なお顔でスヤスヤと・・・(笑)
    アイリーちゃんも愛情いっぱい貰って幸せね♪

    それにしても、巨峰ソフトに白桃ソフトに信玄餅ソフト、
    見てるだけでヨダレもんです(ゴクっ)私も食べた~い!(>_<)

  6. 2013/05/30 11:20
    さくらガーデンさま、こんにちは^^

    ラブはやっぱりカワイイですよね(^^♪
    多頭飼い・・・憧れます。
    ウチは、産み分けをしたワケでもなく、三人三様の妊婦ライフだったし、お腹の形もそれぞれだったし・・・。
    女の子の母・・・楽しいのかな?賑やかなのかな?張りあっちゃうのかな?想像ばかりです(#^.^#)
  7. 2013/05/30 11:22
    ガーデンママさま、こんにちは^^

    この後すぐ梅雨入りしたので、静岡人のワタシたちにとっても貴重な富士山が拝めました(#^.^#)
    ワタシも大好きですよ~富士山♪
    後ろ姿の写真・・・河口湖でアイリーを水浴びさせても良いかな~と思ってたら、あまりの水の汚さに閉口しました(汗)
    素敵な写真に見えて良かったです~(笑)
  8. 2013/05/30 11:25
    hory gardenさま、こんにちは^^

    ご当地ソフト、旅の楽しみでもあります(^O^)/
    京都は・・何かな?
    そうそう、八橋ソフトあるよね~食べてみたいなぁ(*^_^*)
    白桃ソフトは、柔らかくって美味しかったのですが
    早く食べないととけるとける(+o+)
    アイリーは垂れてくるソフトを狙ってる図でした(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/153086

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
4位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧