2013年キャンプ日記・・・追加^^

テーマ:ブログ

こんばんはニコニコ(女の子)

 

今日、3泊4日分のキャンプ日記をアップしましたパソコン

 

いつもなら何日間かに分けて記事にするのですが、

今回は「ど~~ん」と一回のみにするはず・・・。

だったのですが。。

 

キャンプ飯は「親方担当」というコトで

キャンプの間は料理をしないワタクシウインク(女の子)

なんだか食べてばっかりで写真もあんまり撮ってない・・・

と今頃判明したのですが。

今後の記録にも、追加の巻ですペコペコ

ダッチの扱いも親方にお任せです。

 

ブラックペッパーとニンニクをきかせてた・・・ハズ。

ローストビーフの出来上がりです~。

玉ねぎたっぷりのソースでいただきました。

この時昼寝をしていた友人スマイル(女の子)

楽しみにしていたのに、

起きたら一切れも残ってなかった・・・そうです汗(女の子)

 

モチロン、カレーも作ってもらいました。

一日目は普通に食べて。

二日目の朝は、目玉焼き乗せカレー。マヨネーズをチョロリ^^

三日目の朝は、ホットサンドにはさんで。

ハイ、もちろん全て親方作です汗

 

他にも、余ったハマグリで作った

作ってくれた「うしお汁」も美味しかったね~。

これも、二日目はご飯とたまごで雑炊になりました。

 

そうそう、手巻きすしも大好評だったよね~。

トンボまぐろにサーモン、イカオクラ、カニカマ、たまご、

納豆、シーチキン・・・etc。。。

具材と酢飯をドーンと並べて、

子供たちも自由にマキマキしてました。

中でも一番人気は「納豆」汗(女の子)

安上がりで親孝行な子供たちでした音符

 

次回は何を作ってもらおうかな?

 

リクエストするのも楽しみです食事

 

今回のキャンプは夜は寒かったぁ・・・。

いつも焚火はするのですが、裏フリースのパンツにハイソックス、

トレーナーに・・・と冬仕様の服装でした。

 

あらら。

子供達は飛び回って遊んでいたので薄着ですねぇ。

フウなんて半そでっパニック(女の子)

火傷に注意しながら火遊びもします。

 

寒いときには「湯たんぽ犬アイリー」

キャンプでは親方と一緒に寝てるアイリー、

お互いホカホカで寝れたようですzzz

 

朝日を浴びて目が覚めたアイリー。

ちょっと困ったお顔だけど・・・

みんな楽しく遊んで食べて飲んでよく寝て、

2013年GWキャンプ日記でしたペコペコ

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/05/09 04:40
    キャンプいいですね。私はしたことがないので、、興味シンシンです。カレーも美味しそう。(*^^)v
    アイリーくん?ちゃん?は 黒ラブですか?茶ラブ?
    以前 黒ラブ 飼ってたので、懐かしくなっちゃいました。表情が懐かしい(*^。^*)
  2. 2013/05/09 08:35
    アクティビティー、食材、盛りだくさんですね~

    子供たちの田植えの次にアイリーの泥だらけの画像期待したのですが・・・

    大人数だと楽しいですね~
  3. 2013/05/09 08:52
    キャンプ、GWは皆さん行かれるのですね。
    やっぱカレーがいいですねっ。
    キャンプしたことないので憧れます。

    黒ラブちゃん、めっちゃかわいい(*´∀`*)キュン!
  4. 2013/05/09 09:46
    親方さんのワイルドなキャンプ飯、食べてみたいです(^^)/

    ほんとにこのGWの朝晩は 寒かったですね~(-_-;
  5. 2013/05/09 14:11
    さくらガーデンさま、こんにちは^^

    是非、お外ご飯、お外でお昼寝など楽しんでください~。それがキャンプでございますよ(^^♪

    アイリーはウチの長女です(#^.^#)
    シャンプーしたての黒ラブだったのですが、すっかり埃まみれでチョコになりました(汗)
    ちょくちょく登場しますので覗いてみてくださいね(^O^)/
  6. 2013/05/09 14:13
    tomoさま、こんにちは^^

    tomoさんちみたく「お宿」も憧れちゃいます(^^♪
    でも、まだまだ先になりそうです(笑)
    泥だらけのアイリー??
    あぜ道で寝転んでスリスリして、すっかり埃まみれのチョコラブ色になってました(+_+)
    多頭、憧れます~!(^^)!
  7. 2013/05/09 14:15
    ibuki un blancさま、こんにちは^^

    カレーは3日間食べました。でも、姿を変えて進化していくので毎回美味しゅうございました~(*^_^*)
    是非是非、キャンプオススメしま~す。
    ワタシはいつでもどこでも寝れますよ~。外でのお昼寝、超気持ちイイんですよ(^^♪
  8. 2013/05/09 14:16
    ナナハンパパさま、こんにちは^^

    九州も寒かったですか?
    もう少し夜が暖かだと野外生活も楽なんですが・・・。
    次回は鍋をリクエストしようかな(^_^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/151405

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧