伊豆下田へ金目鯛を食べに行く旅 2。

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

 

毎年、この一月の連休は

伊豆下田へ車中泊の旅に出かけますバス

 

それも今年で3年目。

 

一年目は我が家だけで。

二年目は友人松下家と一緒に。

三年目の今年はアイちゃん家も参戦っ。

 

総勢13名で開店30分前に並んで・・・

一番に入店するって気持ちいい~~ビックリマーク

 

ただ、アイちゃん家は用事があるけど金目鯛は食べたいっ!

どーしても食べたいっ!

ってコトで、夕方下田入りして金目鯛を食らい、

その二時間後には「じゃぁ帰るね~またね~パー」と

帰路についた・・・ツワモノでございますパニック(女の子)

 

さ~て、まずはその金目鯛。

美味しそう~~ラブラブ(女の子)

いえいえ、「美味しかったぁぁぁ~~アップ

 

我が家5人で50皿っ。

一番食べたのは親方、その次が一皿差で長男リュウ。

 

一年に一回の贅沢、

下田道の駅の「魚どんや」さん、

美味しゅうございましたペコペコ

 

さて、伊豆の旅は金目鯛だけじゃーございません。

次回は「遊んだ巻」「え!?雪降ってる!チェーン規制・・・・」の巻を

お送りします~ペコペコ

なんだか波乱万丈な予感・・・。

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Iパパ
    2013/01/15 19:57
    先日はありがとうございました。金目鯛ホントに美味しかったです!我が家のお気に入りは焼きたての厚焼き玉子。あんなに大きいのに二皿ゲット!来年は一泊だけでも車中泊が出来るようにしますのでまた誘ってください。
    その前に仕事をしながら昼間に行ってみますね!(^^)!
  2. 2013/01/15 22:14
    Iパパさま、こんばんは^^

    遠路はるばる下田まで、お疲れさまでした)^o^(
    たまご焼きね~ワタシもお初にお目にかかりました。
    2回戦目、I家に取ってもらえばよかったよ~。
    甘めでフワフワアツアツ、サイコーだったね♪
    また来年・・・と言わず、お出かけしましょうね~(^O^)/
  3. 2013/01/15 22:15
    すずらんさま、こんばんは^^

    楽しい友人たちに感謝です(*^_^*)
    子供たちも年齢性別関係なく遊んでいました。

    もう・・・雪を知らない静岡県人、珍道中でした(笑)
  4. 2013/01/15 23:27
    雪国人間が、雪遊びを控えるほどの大雪。おかげで食べ過ぎました~
  5. 2013/01/16 09:50
    金目鯛のにぎり・・・、未だ食べたことがありません。
    でも、金目鯛の美味しさは重々承知しております^^
    ホント、なんて美味しそうな色艶でしょう・・・
    時間関係なく、私の胃袋が動き出しております ははっ(汗)

    伊豆の旅はその後も波瀾万丈?
    あらっ、どんなことがあったのかしら~?^^
  6. 2013/01/16 11:14
    農業1年生さま、こんにちは^^

    雪を知らない静岡県人、天城越えはできませんでした(汗)
  7. 2013/01/16 11:16
    hory gardenさま、こんにちは^^

    金目鯛のにぎり・・。
    年に一度の贅沢でした(笑)
    ただ、ここは回転すし屋さんなので、お皿の色によってお値段も色々でして。
    金目鯛は一皿で十分、後はお財布にやさしい大好物のサーモンを攻めてました(*^^)v

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/143055

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
5位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧