フウの誕生日^^

テーマ:ブログ

こんばんはニコニコ(女の子)

今日は三男フウの誕生日バースデイケーキ

7歳になりましたウインク(男の子)

「大きいケーキはいらないよ~」と言うのですが、

せっかくの「ロウソク ふぅ~~~バースデイケーキ」はやらせてあげたいし。。

・・・・・・ひらめいた

フウの大好きなでっかいシュークリームに

」のロウソクを立てました。

ロウソクを吹く時の息を吸った瞬間っデジカメ

 

2005年の今日。

4,130グラムという、ビックリな大きさで

生まれてきたフウ。。

黄疸が強く出て、産まれて2日目には総合病院へ転院したっけ。。

ワタシはひとり、助産院のフトンでさみしい入院生活・・。

懐かしいなぁ。。

今では、身長はクラスの男の子の中で一番高いんだそうチョキ

体重は・・・・・・やせっぽちで困ります汗

給食のミニトマトも食べれるようになるといいねぇ。

ウチに産まれてきてくれて、ありがとうハート2

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/21 00:42
    おめでとうございます\(^-^)/
    4,130kg、ビッグですね(^^)/出産時、大変だったでしょう!
    でも本当に生まれてきてくれて、ありがとうですね♪
    子供が元気に笑っているのが、一番幸せです(^_^)v
  2. 2012/04/21 00:47
    おめでとうございます。
    とてもいい写真ですね。シアワセ感がジワリときますね。
  3. 2012/04/21 10:03
    フウ君、7歳 おめでとうございます♪

    それにしても4130gって、おっきい~!
    自然分娩で生まれたんですか?
    だとしたら・・・思い出しただけでも痛い(ははっ)
    身長が1番高いって、親方さん似かしら~?
    フウ君、やせっぽちでお困りなら、
    太り方、私が教えて差し上げましょうか? うふふっ^^
  4. 2012/04/21 13:16
    フウ君、おたん生日☆おめでと~!!

    4130gっ!?

    負けた~(>_<)

    家のゆう、3800gでした~(笑)

    フウ君可愛いね~♪

    3番目の男の子って

    超可愛くない??

    何しても許してしまいそうです(^_^;)
  5. 2012/04/21 22:01
    タカヤ造園スタッフさま、こんばんは~^^

    アリガトウです~(*^_^*)
    「フ~~」ってやりましたよ~5回くらいねっ(笑)

    そう、かなりでかかったです(>_<)
    助産院での出産だったので、ゆっくりのんびり自然分娩が出来ました(*^^)v
    フウは・・・長男と二男を足して2で割った顔です(^_-)-☆
  6. 2012/04/21 22:02
    ナナハンパパさま、こんばんは~!(^^)!

    アリガトウです~^^
    黄疸で入院した総合病院の新生児室にて。。
    隣りの子が2,500グラム位で大きさの違いにビックリしました(笑)
    でも、4月で気候も良いし大きいし、育てやすかったですよ~(*^^)v
  7. 2012/04/21 22:04
    農業1年生さま、こんばんは^^

    アリガトウです~(*^_^*)
    お風呂上がりでシャツのまま、後ろのは散らかってるし・・(汗)
    でも、元気が一番です(^_-)-☆
  8. 2012/04/21 22:06
    hory gardenさま、こんばんは~(*^_^*)

    アリガトウです~^^
    ほんと、生まれた時はでっぷりというか、ミョーに長い子でした(笑)
    ワタシは助産院での出産だったので自然で産めたのかな?と思ってます。
    ゆっくりのんびり産ませてもらいました。
    フウの足は、ラーメンの出汁にもならないくらい細いんです。羨ましい・・・(>_<)
  9. 2012/04/21 22:08
    houkokugardenさま、こんばんは^^

    わが家は長男次男は3500g位で、ワタシ自体背も高いし大きく育つお腹の持ち主なんだと思います(*^^)v
    三番目・・?
    そりゃーカワイイですとも(*^^)v
    いつまでも赤ちゃんにしちゃってます。
  10. 2012/04/21 22:10
    すずらんさま、こんばんは(^v^)

    アリガトウです(#^.^#)

    ワタシは大きく育つお腹の持ち主ですよ~きっと(*^^)v
    でも、助産院だから自然に産めたのかな?と思ってます。でも、何回産んでも男子しか出てきてくれない・・予感(-"-)
  11. 2012/04/24 21:09
    4130はビッグな赤ちゃんでしたねぇ。。お産大変でしたでしょう。うちの長男も黄疸が酷くて長男だけ居残り入院になってしまい、一緒に退院できず、寂しかったこと思い出しました。
    子ども達、宝物です★いい親には成れませんが子ども達と共に過ごせるのが幸せです。
    フゥくんおめでとう♪
  12. 2012/04/24 22:28
    ミッポさま、こんばんは~^^

    ありがとうございます(#^.^#)
    大きい子が育つお腹ですが、まさかまさかの4130でした(笑)
    黄疸、長男&三男が数値が高くて、同じく居残り入院でした。おっぱいをあげに通ったっけなぁ。。
    反抗期やら甘えんぼやら、それぞれですが楽しい毎日です^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/123255

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
4位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧