う~~~ん。。なコト

テーマ:ブログ

こんばんはニコニコ(女の子)

最近の、有限会社 関谷さんちは・・・・

なんだかバタバタしておりますパニック(男の子)パニック(女の子)

パソコンに向かう時間も・・・ないや汗(女の子)

でも、みんなイライラしないで、

「まんまるま~る」な気分で

この忙しさを楽しみつつ、

新しいコトに向かっていますアップ

 

「人とおんなじことばかりをしていたらダメ」

と、親方はよく言います。

古きことを認めて、大事に守りつつ

時には新しいコトにも挑戦し、

開拓したいと思ってる親方&ワタシ達。。

マネっこはいやだなぁ・・・とつくづく感じている、

今日この頃でありまする。。。

 

もうじき・・・・(有)関谷さんちに、新しいコトが始まる予感。。ビックリマーククエッションマーク

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Iパパ
    2011/09/26 21:11
    ごぶさたで~す。何が始まるんだろう?気になりますが楽しみに待っています!
  2. 2011/09/26 21:41
    親方さん、いい事言いますね〜!!
    新しいコト、楽しみにしています♪
  3. ナカムラ
    2011/09/26 21:43
    関谷さんちに始まる新しいことってなんでしょう???
    すっごく気になります(^^)!
    新しいことの発表、ワクワクしながら楽しみにしています♪
  4. 2011/09/27 06:16
    Iパパ、おはようございます^^

    昨日、キャンプ場からお便りが届いて、またみんなで行きたいね~って話してたばかりなんですよ~!(^^)!
    そしたらコメントが来ててビックリ(笑)

    今日には新しいコトが分かると思うよ~(*^^)v
  5. 2011/09/27 06:18
    FLOWER smileさま、おはようございます^^

    新しいコトを始めるのは大変です(汗)

    今までの事をずっと守るのも大変だけど・・・(^_^)

    ウフフ~^^
  6. 2011/09/27 06:19
    ナカムラさ~ん、おはようございます^^

    そうですね~今週末にはアップしたいと思ってま~す!(^^)!
    楽しみにしてもらえると、うれしいですぅ(^^)/
  7. 森の時計
    2011/09/27 18:11
    こんばんは

    いつも新しい事に挑戦!
    前向きな親方は偉いですね。
    そして、それを支えているぷりんさんも・・・

    なんだかわからないけれど楽しみにしてまーす。
    「まんまるまーる」という言葉が気になりますが・・・
  8. 2011/09/27 19:50
    森の時計様、こんばんは^^

    まんまるまーるが引っ掛かりましたか~(^v^)
    う~~ん、なかなか鋭いですなぁ。。

    いよいよ、あと二日で^^です(^^)/
  9. Iパパ
    2011/09/27 20:19
    わぉぉぉぉ~!帰ってきたら封書が届いていました。
    開けてビックリ!なるほどなるほど・・・家族で感心しきりです。遊びに寄らせてもらいますね。
  10. 2011/09/27 20:28
    Iパパ、こんばんは^^

    そういうワケですよ~(^v^)
    ・・・せっちゃんの商売敵になってしまう予感・・・??
    ウソウソっ(笑)
    そんなワケで、バタバタしてますが落ち着いたら今度は冬キャンプ行きましょう~(^^)/
  11. 2011/09/27 20:33
    まんまるま~る・・・はてな???

    餅でも丸める?・・ガラスをまるめる???

    ・・・があはははははっ
  12. 2011/09/27 20:55
    かんちゃんさま、こんばんは^^

    謎のコトバでスミマセンっ<m(__)m>

    でも、すぐにあきらかになりますよ~(^^)/

    があはははははっ)^o^(
  13. TATSU
    2011/10/01 00:21
    レター届きましたよ!!

    頑張ってください。

    9月20日から自分はプーたろー。

    現在求職中です。

    久々にゆっくりしています。

    10月の連休にでも静岡に家族で強制宿泊にでも

    行ったろかい!!

    なんて・・・

    とにかく、オメデトー!!
  14. 2011/10/01 08:41
    TATSUさま、おはようございます^^

    ありがとうございます^^

    こんなコト、始めるコトになりました<m(__)m>
    気軽に覗いてもらえるような雰囲気を出せたら良いなぁって思っています・・(*^。^*)

    反抗期に足を突っ込みつつある息子たちと、今度は千葉方面に行ってみようか?と話をしています。
    中学に上がる前に実現できたらイイのですが。。
    静岡の方も大歓迎!(^^)!
    ウフフ~(*^^)v

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/105426

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
6位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧