小さなお家の小さなお庭でガーデニングを楽しんでます。
時間を忘れてしまうほどに…
ローズガーデンに憧れて薔薇と香りに囲まれた癒やしのGARDEN にしたいな~♬

のんびりゆっくり気ままに大切な人と一緒にガーデニング楽しんでいます♡

琵琶湖一周 ロードバイクで~!  

テーマ:家族のこと
  って、、、   えええぇ~クエッションマーククエッションマーク汗








  始業式の次の日は、新入生の入学式の為学校が休み学校







   っで、、、
 

    明日、琵琶湖一周してくるっニコニコ(男の子)    って言い出し

   お天気予報は雨雨くもり  この春は雨がずっとで悪天候です。









     朝 

    7時に友達と出発 雨もポツポツ・・・

   琵琶湖一周って言っても、並大抵ではないよ~


       気を付けて行ってらっしゃい~~スマイル(女の子)
        っと、言いながらチャレンジする事には嬉しいのと

    大丈夫汗(女の子) 大丈夫と自分に言い聞かせて居たりと・・・パニック(女の子)



    “写真撮ったら、画像メール送ってよ~”
       と、何回も何回も言っていたんですっ  わたし~汗(女の子)



     そして




   浜大津辺りだねぇ



































船


        






















  

































  


   2枚目 桜の木と写ってるねぇ桜

















        おおおおぉ~~~音符












                            ここまで、来たんだぁニコニコ(女の子)



























       あははっアッカンベー(女の子)








  










  



 
                息子からの携帯電話送ってくれたデジカメ写真はこれで全部

 一周とはいかなかったけども、凄いよ頑張ったっアップ
  また、行くっビックリマーククエッションマーク 琵琶湖一周を制覇頑張れ~~
      
          私も遣ってみたい~  
      



                    それから
                         写真送ってくれて、嬉しかったよ~
     
        
    







                わたしの一枚は、 大阪に行った

           この時、頭スレスレに近いぐらいに飛行機が飛ぶ~

                   シャッターチャンスを逃して木に隠れちゃった・・・ 残念

     



  






そして お花たちは




            背丈伸びたねっ クリスマスローズ









           青いベルがたくさんで






             ぷっくりさんが





          真上から見たら、花の形が連なったみたいで









          たくさん集まって咲くのが可愛い ムスカリ









おやおやっ 目








        葉の真ん中に ちっちゃく花芽がだてきたのかなぁクローバー






             おおおおぉ    今年はどうなるのかしら
            アカンサスさん 楽しみ~~~~~~っハート2
         の、プチ庭です音符






   





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/04/19 11:54
    うんうんっ いい息子だあ〜〜〜!

    うちの息子の次ぐらいにいい子だっ

    はははっ!


    2015/04/19 23:52

    いい息子ですかぁ~ヾ(^▽^)ノワーイ
    ありがとうございますっ
    よかったっ 一安心♪

    に~のさんの息子さまの次ぐらいにっ
    なんて言って頂いちゃったら、もっと安心しちゃうなぁ~~(ノ^^)ノあははっ

    いやいや~まだまだっ 
    に~の先生に教えて頂く事もいっぱいですo(^-^)
    息子と共にっ!イヤイヤ~息子に負けてられません(o_ _)o!~☆(笑み)

     に~の先生っフィーバーで色々と教えて下さい~~~(*゚▽゚)ノ
     


     

  2. 2015/04/19 12:02
    息子さん、心躍るスタートを切りましたね!

    琵琶湖、行ったことありますが、海のように広かった〜!
    バイクでどの位時間かかるのかしらね〜♪

    ムスカリ、真上からの画像、面白いですね!
    2015/04/20 00:30
    突然で、驚いちゃいましたよぉ・・・
    でもねうれしいですね♪何かにチャレンジするって事は(*'▽'*)  でも、計画無さ過ぎで行ったので一つ二つと気づけるものがあっただろうと思います^_^;
    琵琶湖一周は200キロあるようです。車でも半周2・5時間から3時間はかかるのに・・・ ロードバイクは自転車で走るので、高速で走る人で1日とか(☆。☆)  一泊2日もあれば、ゆっくり見ながらだともう少し日をかけてetc.    本当に広くて海を見てるのと勘違いしてしまいますよぉ(笑)クルーザーで端から端まで乗ったこと有りますが、海の広さでした( ̄。 ̄;)おおおおぉ

    ムスカリの発見 面白かったです♬
    段々になってて プラスチックのお花ボタンみたいに見えました! リリアンみたいで何だか懐かしいです(*^^*)

  3. 2015/04/19 17:37
    息子さん 頑張りましたね~。
    お母さんがちゃんと分かるとこも撮って・・・優しい~。

    ムスカリ 真上から見るとこうなってるんだ~。
    雨が止んだら見てみようっと。しかし、今年は降りますね~。もう うんざり。

    うちのオッチャン あさって独りで海老蔵です。
    2015/04/21 05:30
    あっこさん
    おはようございます(*^^*)
    琵琶湖に行くまでも大変で、ここまでこれだけでも良く頑張っだと思います。うんうん♬知ってるところ撮ってくれてましたね~(*'▽'*)プププ
    距離感を実感したかしら(笑)

    こうも・・・雨が降るもの本当にうんざりですね。
    気も滅入ってしまう((^_^;)
    ムスカリ見てみて~♬
    あら~っ?て発見でしたよ~ん

    いいなぁいいなぁ~海老蔵♡
    今日も雨のようですが晴れ間が出てきそうですよ(ノ^^)ノ
    お天気になって来たらいいのにねっ あっ!照る照るボーズぶら下げるよ~~
    オッチャン様、お気を付けて楽しんで海老蔵満喫してくださいませ(*゚▽゚)ノ
    いいなぁ~ 今度はっ あっこさんも一緒に来てね~
    私も行くから~(笑)

  4. 2015/04/24 13:04
    息子さん、優しくて素直なんですねえ♡
    ちゃんと言った先々の画像が届くなんて、く~っ泣かせる!
    バイクの遠出は心配ですが、こんなにしてだんだん逞しくなるんですもんね(*^_^*)

    うちのもね、優しく素直までは一緒なんですが、おまけにのんき~の2乗がつくんですよ~(^_-)
    2015/04/25 13:45
    嬉しかったですっ(*^^*)
    撮るとこ、考えてるじゃんって感じでニヤニヤの私でした(笑)

    こうしていろんな事を経験して逞しくなって欲しいと思いますねっo(^-^)
    家ところの方が、のんきのんきに輪をも~っとかけてると思いますよ~。
    小春さんの息子さま、そんな事ないと思います!
    良い息子さまですもの~~


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roseromihi/trackback/194182

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
23位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
7位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

rose♡Hiromi

薔薇が大好き♡で始まったgardening(@^▽^@)
今は、小さなspaceでイングリッシュGARDENをを夢見て
お花と向き合う事の楽しさを実感していますo(^-^)oワクワクヾ(^v^)k

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧