小さなお家の小さなお庭でガーデニングを楽しんでます。
時間を忘れてしまうほどに…
ローズガーデンに憧れて薔薇と香りに囲まれた癒やしのGARDEN にしたいな~♬

のんびりゆっくり気ままに大切な人と一緒にガーデニング楽しんでいます♡

black & red

テーマ:薔薇のこと

 今年も出ました~~





 って・・・  幽霊ではありませんよ~~






  ・・・人魂でもござ~ませんっ・・・






  風に揺られてフワフワと・・・



 分かり難いですね~ー   ハートの形、、、なんですが




 ・・・見えたかな?





 ヘトヘトになって帰って、
 見回すと一気に疲れも吹っ飛ぶ瞬間!


今年もハートの形になった薔薇を見つけた瞬間!



  リセットされた瞬間





 バックライトに浮いた赤い色が

 ハートの輪を描いたように縁どりされて


 今年も見つけたハート***色



  明日 頑張ろう


  
 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. run
    2014/05/21 09:26
    あ!ほんとハート型だ! 写真に撮るのは難しいけど、夜でも庭のバラって、きれいに見れますよね~。幸せな季節ですね~。
    昨晩の雨風で庭のバラが散らかって。。。。もっとこの季節が続いてほしいのに。。。。ね。(^-^)
    2014/05/22 18:01
    ハート♡見えました?
    夜に撮ると真っ暗になってしまいますね。
    ライトに照らされて何時も帰って見るんです。これもまた、一つの楽しみ♪ハートがあった時は嬉しかったですよ♡
    こちらも~一昨夜の嵐のような雨風で全部散った薔薇もありました。゚(゚´Д`゚)゚。グスン

    この季節がずーっとだったら・・・
    続いてほしい ほしいですよね~(*´∀`)♡

  2. run
    2014/05/21 09:31
    ごめんなさい!PCが固まってあれ~って思ったら沢山コメント入れてました(>_<)スイマセン!お手数ですが、削除してください。
    2014/05/22 14:00
    沢山コメント嬉ですよ~
    ありがとうございます(*^^*)
    了解いたしました~

  3. 2014/05/21 12:21
    rose♡Hiromiさん、こんにちは☆

    すごいっ☆ハート型なんですね!

    可愛い~(*^_^*)

    仕事で疲れて帰ってきても

    可愛いもので心が癒されますね~!

    明日も頑張りましょう~♪

    2014/05/22 13:13
    houkoku gardenさん

    こんにちは~(^^)
    ハートに見えた~?可愛いでしょ♪
    このツル薔薇さん名前わからないんですが、毎年毎年ハートを見せてくれるんです~
    すっかり忘れていて、今週は超ハードだったので余計に嬉しくて、仕事の疲れが吹っ飛んだ~。゚(゚´Д`゚)゚。
    心に癒やし必要だよね~

    ありがと~~
    今日はリラックスして、、、明日も頑張ろ~
    お互いに母に仕事に頑張ろね~~~~!(^^)!

  4. 2014/05/21 18:47
    疲れて帰って癒されるものがあるとホッとしますよね^^
    昨日の雨風、雷 朝の庭はとんでもない事に。。。(>_<)
    2014/05/22 12:48
    leonさん

    こんにちは(^^)
    今週はとてもハードでクタクタでした、、、。゚(゚´Д`゚)゚。
    帰って癒されるものがあると、ホッとしました。
    数日後の楽しみもっです~(*^^*) 楽しみあって頑張った私でしたっvもうすぐです~♪♡☆
    楽しみにしております~ 
    一昨日の雨風嵐こちらも凄かったですよ(>.<)
    薔薇の一気に散ってしまったものも・・・

  5. 2014/05/24 20:47
    待っててくれる。
    それが、大好きなバラが、デコっててかれてるなんて(○_○)!!


    辛かったり
    悲しかったり
    悔しかったり

    その落差で余計、嬉しいよねぇー
    善かったね、なんもかも、ちゃらになったんですね…
    (*^o^)/\(^-^*)ヤッターマン
    2014/05/24 22:40
    ガーデンママさん~
    図星です~。゚(゚´Д`゚)゚。
    ちょっと、、、今週は心身共に辛かったんです、、、(つд`)
    いろんな事で。
    でも、そうなんです~ なんもかもちゃらになりました!本当に~~☆ 
    ダンス♪のお後は、サンバ♬も踊っていただけませんかぁ~(笑)ヤッターマン!チャチャ~♬

  6. 2014/05/26 18:25
    どう見ても幽霊~~があははは~~~人魂~~~

    やっとハ~トが見えたよ~~
    2014/05/31 20:08
    かんちゃんっ
    やっぱり~幽霊に人魂見えた~ がははっ~♪



    ハート見えた?良かった~~(*^^*)
    お返事遅くなってごめんなさいね・・・
    数日、点滴のお世話になってしまい頑張るハートがどっかに行っちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
    かんちゃんハートありがとう~
    明日から、頑張るね~

  7. 2014/06/03 16:04
    仕事で疲れた心に、お花が迎えてくれる喜び、ハートに胸キュンですね~(*^▽^*)
    2014/06/03 21:08
    ハートに胸きゅん♡
    夜に見つけので、声押しこらえて、、、ヤッター~~(≧▽≦)

    疲れ吹っ飛びますたぁ(ノ^^)ノ☆
    ここで、布団出して寝たかったぐらいですっ(笑)
    花は癒しパワー最強ですね!
    あっという間に30分。仕事中の30分とまた違う~( ̄。 ̄;)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roseromihi/trackback/176452

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
26位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
8位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

rose♡Hiromi

薔薇が大好き♡で始まったgardening(@^▽^@)
今は、小さなspaceでイングリッシュGARDENをを夢見て
お花と向き合う事の楽しさを実感していますo(^-^)oワクワクヾ(^v^)k

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧