小さなお家の小さなお庭でガーデニングを楽しんでます。
時間を忘れてしまうほどに…
ローズガーデンに憧れて薔薇と香りに囲まれた癒やしのGARDEN にしたいな~♬

のんびりゆっくり気ままに大切な人と一緒にガーデニング楽しんでいます♡

次からつぎへと***

テーマ:お花のこと


昨日は、よ~~く雨が降りましたね~雨




 今日は、打って変わってお天気ですぅ音符






 ウキウキハート2しながら、お花さん~走る



  プックアップ  ぷっくアップ
  伸びっぱなしの葉っぱのしたから、ムスカリさんビックリマーク




  真ん中のムスカリさんも覗いてみてますよ目
   異変がっビックリマーク     やっぱりそっろそろかなぁっと思って待ってたのよ~
                                   (私 待~つ~わっヘッドフォン)

  今年も、来たのかいクエッションマーク メジロさんニコニコ(女の子)
  所々、藁をひっぱり後があるね~







 水撒きしよかとおもいましたが、昨日は雨だった事もすっかり忘れていて…

 


 
  あぁ~、そうだったぁ 
 教えてくれたのが、キラキラさんでしたハート2
  








 今日の うふふっ 
     大きいなぁ~汗












 次からつぎへと、蕾つけて

 ちょうっとピンク色が見えてきました。ローダンセマム花





 ツルバラの足元は賑やかさんの…えぇ~っと汗
    ・・・・・・・・・っと、名前わすれた~出てこないクエッションマーク


    ごめん汗(女の子)










 次にバトンタッチお茶

 来年まで、ひと休みの福寿草さんコーヒー








 小ぶたさんに、見守られてレンゲショウマは葉っぱひらいて、
   大ぶたさんは、デジカメ写真を撮り(笑)

  左の横に、もう一つの株からも次の芽が出ていましたアップ アップ


    ラブラブ(女の子)  






 ほんとに、良い気持ちですね。
  桜も一気に咲くのでしょうね







 キラキラさんを見つけた葉牡丹の天辺は

      次の花  楽しみですハート2




     明日から、4月ですね~、、、ああぁ~8%いよいよです飛んでおくお札
    ガソリンは満タンにしとこかな。 当分節約か考えながら買い物ですパニック(女の子)


      







 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/03/31 14:22
    ウチのレンゲショウマさん・・・狭小裏庭でひっそり葉を開き始めて・・・一緒くらいの大きさでーす(^O^)

    裏庭なので、ついつい写真撮るの忘れちゃいます~(^_^;)
    2014/04/02 00:00
    レンゲショウマって、木陰な所が良さそうですものね~
    確かにっ!忘れそうな所かもね~(笑)

    お仲間さんがいて、とっても嬉しいですよ~♪
    また、見せてね~(o゚▽゚)o

  2. 2014/03/31 19:12
    こんばんは!いよいよ明日から消費税アップてすね!駆け込みで夏タイヤ購入し、ついでに冬のスタッドレスタイヤから夏タイヤに交換して貰いました!もちろん、ガソリンも満タンに‥(^_^;)
    でも、若干の不安は今週末に冷え込んで天気予報に雪マークがある事・・・働いているので大丈夫だと思いますが・・・(^_^;)

    すみません(*_*)時事関連のコメントになってしまいました!
    ガーデンと花のコメントは次回にします(^^♪
    2014/04/02 00:22
    こんばんは~☆

    ついに!8%なりましたね~
    一緒ですね~v
    スタンドいっぱいでした(^0^;)
    オイルOK!ガソリンOK!←今日、20円ぐらい上がってました~ビックリΣ( ̄□ ̄)! セルフでレギュラ-170円にハイオク180円!! 入れてくれる所はサービス料+10円?  看板見てビックリでした~。夏タイヤは履き替えられなかったです>_< 
    一気に、何やかんやと高くなった気分でしたね…

    そうそう、こちらも寒の戻りが・・・風が冷たいですよ。
    雪、じゃなかったらいいのにね。
    コメントどんな事でも、嬉しいですよ(^_^)v
    見て下さるだけでも嬉しいです♪
    昨夜は夜桜見に行きました!(^^)!
    後ほど、upしま~す☆  

  3. 2014/03/31 19:36

    いろんな花がパッカーンって開いて、、
    ヒロミさんのコメントの扉も開いて、、
    おめでたいですね~~!!!

    お元気でしたか~~!!!?
    2014/04/02 00:50
    こんばんわ~☆

    あぁ~ん(/_;)日付が今日も変わっちゃった~
    ありがとうございます!
    元気になんとか3月を乗り切れましたv
    中旬頃から、腰痛に膝まで痛くなってきてました・・・
    気を抜いたら、ヘロヘロしてしまいました~(笑)

    4月からも新期一転にと思いまして
    落ち着き取り戻したいなと、
    私の頭はぷぅかぁ~んって感じですが、、、
    お花もパカーンと楽しみです。


    今日は消費税upのお値段見て、お口がポカーンとしっぱなしでした~(゜o゜;)

  4. 2014/03/31 21:44
    一雨ごとにあったかくなり 花もほころんで来るよ~楽しみだよね~
    まもなく8パ~セントどの車にもガソリン満タンOKね~
    2014/04/03 10:44
    こんにちは~

    かんちゃんお返事遅くなってすみません。
    あったかくなって、花も日に日にほころんできましたよ~
    今日は、ホーホケキョ!ケキョケキョケキョ~♪って、
    鶯も直ぐそこでないていました~。家のすぐそこみたいで見たかったなぁ~~~(^。^)。o○

    ガソリン満タンに行きましたvvv
    次の日、びっくり仰天!一気に高くなった感じがしたよ(ーー;)・・・・・ タラり汗



  5. 2014/03/31 23:44
    どんどん咲きそうになって来ましたね~。

    若いHiromiさんでも忘れるんだね~名前。
    しかも調べない・・・アハハ~同じだ。

    ガソリンばっちり入れたよ。
    しばらく スタンド ガラガラかな?
    2014/04/03 10:54
    こんにちは~

    あっこさんお返事おそくなってすみません。

    忘れることいっぱいありますよ~
    ハイ!調べるのやめましたぁ(笑)
    あっこさんも同じ~? ^^アハハ~

    私もばっちり入れました。
    いつもは、千円二千円か10リットルとかですが、
    今回は久しぶり満タン~(笑)
    しばらく入れなくてよいなっ~~(^_^.)


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roseromihi/trackback/173491

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
26位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
8位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

rose♡Hiromi

薔薇が大好き♡で始まったgardening(@^▽^@)
今は、小さなspaceでイングリッシュGARDENをを夢見て
お花と向き合う事の楽しさを実感していますo(^-^)oワクワクヾ(^v^)k

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧