小さなお家の小さなお庭でガーデニングを楽しんでます。
時間を忘れてしまうほどに…
ローズガーデンに憧れて薔薇と香りに囲まれた癒やしのGARDEN にしたいな~♬

のんびりゆっくり気ままに大切な人と一緒にガーデニング楽しんでいます♡

KOBE☆おのくんと一緒に~ 

テーマ:おのくん
おのくんも~


寒かろうと防寒着を着てお出かけですっ 






あはは~♬
10日の天気予報は雨・・・



だったのが・・・





晴れてきました~~~♬
暖かいから、脱いだよ~






良かったね♬良いお天気になったねぇ♬




そろそろ、ですよ。
見えてきました。




神戸です!




お洒落なところ  神戸です。




こんなに素敵な空に巡り会えてて~




日中のお月さまにも巡り会え




良い眺めです~~~




 ムムッ?







おのくん~そろそろ



ちょっと!ちょっと!
その前にっ☆☆☆






ほらほら こんなに綺麗な景色







水の都 












神戸です。







 お待たせです。




 行きましょう 次のところへ













庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/13 11:32
    こんにちは!

    天気が良くて気持ちの良いドライブでしたね(^^♪

    最後のイルミネーションは素晴らしい♬*゜有名ですしね!

    ウチの末娘が昨夜、秋田は綺麗なイルミネーション見れる所がない

    と嘆いていたのを思い出しました(^_^;)

    だからかも知れませんが、都会に憧れるのでしょう(^_^;)

    来春の東京デブュー待ち遠しいそうです!

    姉妹とカミさんの実家があるので助かります・・・。
    2013/12/14 13:17
    この日だけ天気予報は雨マーク(T_T)
    でも、こんなに良いお天気に暖かくなったので嬉しかったです♬

    神戸のイルミネーションは有名でよね。
    クルーザーもあって汽笛がヴォー♪♬って聞こえてきてとても良かったですよ。
    この後に別の場所に見に行ったイルミネーションも良かったですよ☆
    また後ほどupしま~す(^_^)/

    東京は私も憧れて大人になったら住む!って親に宣言したことも(笑) 親戚3人に東京居ます。泊まらせてもらったりして助かりました。
    来春にご就職が決まられましたお嬢様ですね。おめでとう御座います!(^^)!デビューですねっ(^_-)☆お身内の方がいらっしゃるとご安心ですね。楽しみですね~。

  2. 2013/12/13 19:58
    おのくん、すっかりひろみさんちの子になったって感じですね。
    落ち着いてきたみたいな感じに見えます。
    (ほんまかいな、、、)

    京都VS神戸、素敵&いいですね~どちらもハイセンスで、、、、、
    はい、うちわ! 
    ちょっと、冴えないので、、今日はこれで失礼します。

    2013/12/14 16:13
    はい(^_^)/
    おのくん すっかり家のカワウイ子です。

    落ち着いてますよ~~(笑)

    神戸はファッション最先端ですからね。
    はい(^_^)/私はうちわをあおいでます~

    ありがとうございます~(^^)





  3. 2013/12/13 21:45
    ルミナリエも行かれたのですか?
    ハッピーバッグの中は何が入っていたのでしょう?

    おのくん目線のドライブもイイですね(*^^)v
    次はどちらへ?(^.^)/~~~
    2013/12/14 21:30
    leonさん こんばんは☆
    ルミナリエ行きましたよ~(*゚▽゚)ノ

    ハッピーバッグの中はっ、インド綿のハンカチや可愛いboxティッシュカバーにとってもいい香りのお香等々が入ってました♬これは、モザイクでお買い物です(^^) ここに好きなお店があるんですよ(゚∀゚)♡


    ハイ(*゚▽゚)ノ
    次は、元町から~~

    見に行きました( ^o^)ノ~~~☆

  4. 2013/12/16 19:47
    どこから送られたのかはわかりません。

    どなたかが東松島に送った靴下。。。


    滑り止めの付いた靴下はきっと幼児用。。。


    命をもらって そうですかあ~ 神戸にまで連れていって貰えたのですね~~~!”



    仙台に来ませんか?

    来年春に。。。


       遠いけど 

       それほど遠くもないような・・・!


          ははは~~~!!!”””

    2013/12/21 12:06
    に~のさん

    こんにちはっ
    お返事大変遅くなってスミマセンm(_ _)m
    どちらかの方が、お母さんの所で新しい命が生まれておのくんに出会えて 我が家の家族に来てくれて、初めておのくんを見たとき懐かしさもこみ上げてきました。


    もうすっかり、可愛い家族ですよ♡
    今度はお里帰りもさせてあげないとね(^_-)☆♪♡
    仙台は地図で見たらひとっ飛びで行けそう・・・
    大好きな空を眺めながらだと伊丹空港から1時間ちょっとでひとっ飛びで行けそうです。
    仙台によく行くお友達によく聞きます。


    2014年 希望の芽 
    見に行きたいですo(^-^)o

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roseromihi/trackback/166886

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
8位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

rose♡Hiromi

薔薇が大好き♡で始まったgardening(@^▽^@)
今は、小さなspaceでイングリッシュGARDENをを夢見て
お花と向き合う事の楽しさを実感していますo(^-^)oワクワクヾ(^v^)k

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧