小さなお家の小さなお庭でガーデニングを楽しんでます。
時間を忘れてしまうほどに…
ローズガーデンに憧れて薔薇と香りに囲まれた癒やしのGARDEN にしたいな~♬

のんびりゆっくり気ままに大切な人と一緒にガーデニング楽しんでいます♡

“あ やるときゃやらなきゅあ”

テーマ:思いのままに
数日前   わたし知らないときに



 種を蒔いてくれてましたハート2




 プチキッチンハーブクローバー







スマイル(男の子)いいものあるよと音符ハート1



           【バジルクローバー

目ビックリマークきゃ~~~~~~ぁハート1ハート2
ちっちゃい芽がいっぱい出てるよ~~~~クローバーニコニコ(女の子)
可愛いラブラブ(女の子)  グッときたよ~ハート1







これ聞くとやらなきゃって思うんだよね音符

“いぃ~ねっ!”
ポチッ ヘッドフォンアップ【あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。】




CKBのケンさん
いろんな曲にどっぷりハマってますニコニコ(女の子)






思い切って見上げた~あ・か・る・い~空に~~・・・くもり汗





                   えっつ汗曇ってたひらめいた



 晴れた明るい空にかえちゃうぞ~~~晴れ


 







 



 顔洗ってスカッとヨコワケて~    気合入れてグービックリマーク











 やるしかないから、やるぞ~~~~~~~~~~アップ
大好き~だから~~~





 次も つぎもきっと・・・・・





 きっと星














庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/10/19 13:44
    ありゃ~~
    ご主人様、、優しい~~ですね~!
    このままで、、育つんですか~?

    あ、私もビオラの種、、撒かなきゃ、、!

    見覚えのあるポーズ、と思ったら、、
    このケンさん、うちの嫁が大ファンで子供できる前は
    夫婦でよくライブに行ってましたよ。

    なんで、こんなおじさんを、と思ってましたが、、(すみません、、)
    人気あるんですね。

    さて、私もやる時はやりますよ~、ガーデニングやってこようかな、、
    雨降ってくれないかな、、笑
    2013/10/22 15:52
    Akeminさん

    こんにちは
    遅くなってすみませんっm(_ _)m
    バジルは栽培キットをそのままずっと置いてたらいつの間にかやってくれてました。何時でも置きっぱなしだからかな(^^;) しばらくはコレで大きくなって、ギュギュゥってなったらどうしたら良いかな~(^0^;)

    ケンさんは私もはじめはは普通にオジサンでした(笑)聞き始めてからハマってしまいました。ライブイイですね~(≧∀≦)♪私も行ってみたいです~

    やるときゃやるAkeminさんスゴいです(^_^)v~♪
    ガーデニングがんばってくださいね~…私もやらなきゃ!  あれっ?(笑)

  2. 2013/10/19 21:57
    いつも優しいご主人ですね。

    種を蒔いたよじゃなくて 芽が出てるのを・・・。
    お料理にいっぱい使ってね~。
    うちの畑のバジルさん達(3種類)ナスのコンパニオンしててくれてました。一度も使ってません。アハハ。
    2013/10/22 16:15
    あっこさん

    こんにちは
    遅くなってすみませんm(_ _)m
    (^^;)私が置きっぱなししてたからかな(笑)
    何時もごめんチャイです・・・私よりやってくれてますから(汗)
    色んなお料理にいっぱい使いますね~(^^)/
    (何が作れる・・・かっ♪お勉強~だっ( ̄∇ ̄))

    コンパニオンですか~あははっ 
    ナスさん艶やかに光ってましたね~~(*^^*)

  3. 2013/10/20 22:26
    プチキッチンバジル♡Hiromiさんのダーリン素敵☆.。.:*・°
    これは水穴とかないのよね??
    可愛い容器だわぁ♪

    ケンさんの指先から溢れる光彩☆.。.:*・°
    “いぃ~ねっ!”
    2013/10/22 16:30
    しゃべる野菜さん

    こんにちは
    遅くなってすみませんm(_ _)m

    キッチンにスペース取らずにできる栽培キットになってます。
    穴があてなくて簡単に(^_^)v
    これが、“いいぃ~ねっ!”(笑)

    可愛い容器に惹かれましたよ(*⌒▽⌒*)


    ケンさんの指先“いぃ~ねっ!“
    いぃ~ねっ!(^_^)j~☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roseromihi/trackback/163348

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
23位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
7位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

rose♡Hiromi

薔薇が大好き♡で始まったgardening(@^▽^@)
今は、小さなspaceでイングリッシュGARDENをを夢見て
お花と向き合う事の楽しさを実感していますo(^-^)oワクワクヾ(^v^)k

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧