小さなお家の小さなお庭でガーデニングを楽しんでます。
時間を忘れてしまうほどに…
ローズガーデンに憧れて薔薇と香りに囲まれた癒やしのGARDEN にしたいな~♬

のんびりゆっくり気ままに大切な人と一緒にガーデニング楽しんでいます♡

美味しかった~(^○^)ダンネバード~♡

テーマ:食のこと
 と~ても、おいしかったね~♡
 ご馳走様でした~♡



 


 んっ?これナーニ?(~。~;)?
 お口直し?








 



 いただきま~す***
    (^○^)パクッ☆



  ミント~☆噛めば噛むほど
  ***不思議な味***





 今日も、おいしかったね~o(^▽^)o


 おまけ☆3日3晩でもカレー好きの私…
 なんですが…今回は、パパちゃんが超!!!気に入って
この日は1日飛んでのご来店です。(2回目)
 『今日もナマステる~?♬』と言うのは
 パパちゃんでした~ビックリ!(゚o゚)/



 そして,4回ものupに
 お付き合い下さいまして

   ♡ダンネバード~♡



 朝のこの料理upはどうなのか…
 お腹減る***gooグー♬***

 そんなこんなで~

 山N様から教えていただいたお言葉…


 皆様、ダンネバード~♡
 今日も1日皆様に~
 シャンティな日でありますよーに>^_^<☆彡



 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡☆♡♡

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/22 21:48
    主人はヒロミさん同様 大のカレー好きです。
    このミント、近くのネパールカレー屋に行った時、レジの横にありました。
    タダならなんでも食べてみよう!、で、、バグッ、、、、
    お香を口の中に入れたみたいな感じ? 私好みではございませんでした~。

    そのお店、ウェイターがナインティナインの岡村そっくり!だったんです。
    ナンはおかわり自由だというんでおかわりしてたんだけど、、
    あと一枚は食べれないから「半分の大きさにしてほしい」と頼んだら、
    「はいっ」と、ネパール人の岡村さんは、ニコニコ答えましたが
    ど~~んと大きいまま、あの岡村スマイルで持って来てくれ ました。(笑)
    あ、、どうでもいい話でございました。だまってゆるすて~
    2013/02/23 14:41
    Akeminさま~♡
    私もそうでした。2回食べたけども、ど~してもお香?白檀?みたいな味にしか思えなくて~(笑)
    ナイナイ定員さんもしてやらた~ぁ~((~。~;)?ですね~(( ・_・;)

    ミントソースのエピソードで、数店舗ある内のところで『ミントソースは有りますか?』って聞いたら、首を傾げて中に入って行ってその後何もなかったとか…驚きだったそう……いやはや…いろいろと…ございますね~

  2. 2013/02/22 21:52
    ヾ(*゚0゚)ノ Oh!ビックリしました。
    いきなり「ご馳走様でした~♡」で終わりって。
    何して~♪ドテッ・・・。

    後編同時UPだったのですね(笑)。3回目を飛ばし
    4回目を読んだので、お料理画像ナシですか~って。
    書こうとしていました…やっと繋がりましたよ~。

    ご家族でアムアムッ( ̄~ ̄)されると更に美味しいね。
    1日明け再来店…パワステ~ですね←コレッウケました。

    外食シリーズ!面白いですね。次はどんなお店紹介?
    また…同じお店だったりして~(大笑)。
    パパさんに宜しく~。
    2013/02/23 16:33
    エヘエヘ(>_<)ゞ長~くなりそうなだったので途中でブチきり、2回の投稿にしてみました~(^O^)  みんなでアムアムッ( ̄0 ̄)♡パパちゃんの(夢♪様ウケてくれました(笑)→)パワステ~~~♬ヾ(≧∇≦)に負けてのご来店~ッ(゚∀゚)(゚ω゚)(´▽`)♬

    外食シリーズ楽しんでいただけました~ありがとうございます(*^^*)またupしたいと思います。
    ……( ̄。 ̄;)そろそろ…『ナマステる~♬♡~?』
    なんて言われそー***パパちゃん、『エヘヘッですf(^_^)』とテレてました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roseromihi/trackback/145871

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
28位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
9位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

rose♡Hiromi

薔薇が大好き♡で始まったgardening(@^▽^@)
今は、小さなspaceでイングリッシュGARDENをを夢見て
お花と向き合う事の楽しさを実感していますo(^-^)oワクワクヾ(^v^)k

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧