小さなお家の小さなお庭でガーデニングを楽しんでます。
時間を忘れてしまうほどに…
ローズガーデンに憧れて薔薇と香りに囲まれた癒やしのGARDEN にしたいな~♬

のんびりゆっくり気ままに大切な人と一緒にガーデニング楽しんでいます♡

♡HAPPYbirthday♡***続き

テーマ:家族のこと
 2月11日(祝)
 建国記念日



 この日は息子の12歳の誕生日
 …今年が初の年男~(巳年)!!!







 でも、ごめんね(T_T)
 私は何時もの様にお仕事へ…
プレゼント……!!!何も用意してなかった(+_+)

  そうだ!!☆ birthdayケーキだぁ(゚∀゚)

 帰宅時間が10時過ぎ~(T^T) 
 「ごめんね、ごめんね~(>o<;)」~
 と、慌てて帰り…

 ☆お誕生日おめでとう~☆ヽ(^0^)ノ♡!!!

 


   ……と、彼は半照れ (^_^)v


 

 12本なので、真ん中長くて両サイドに
 小さいロウソウ1本ずつ~♬さぁ~ふーっーして~♬

 彼は、またまた照れ笑い(^_^)v♡

 おめでとうー♡パチパチパチ***☆



 さ~!♬***食べましょう~!(^^)!

 




    ケーキ入刀~ぉ!……?お?…?んんッ?

  

 んんッ?…のみならず~⇩⇩⇩




 フォーク入刀だぁ~(゚o゚;(^。^;)
 (^◇^;)ハハハ今日は特別ね~。
 子供の頃はホールのまま食べたい!と
 想ったものです…***

 んまっ!いっか(^-^)

 モグモグモグ…半分食べていた(゚o゚;
 やっぱり我が子です。血は争えません。


 HAPPYbirthday***続いてます。

9日(同い年の従兄弟)*10日(お爺ちゃんパパ側)
11日は息子……はああ~っっって!!!☆
13日はパパちゃんの誕生日だぁ~
~(゚o゚;って今日だぁ~***♡

 ん~♪明日のバレンタインデーと
 一緒くたか~?(^◇^;)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/13 11:52
    息子さま&ご主人さま おじいちゃま いとこちゃん
     お誕生日おめでとうございます。
    うちの3番めの娘も今日 誕生日です。
    花の(いまどき 言わない?)17歳です。
    昨日から修学旅行で でかけているのですが
    娘が誕生日にいないのが なんだか さみしい・・
    こうして みんな 巣立っていってしまうのかしら・・・
    娘が小さいころは バースデイケーキも手作りだったので
    チョコレートの香りとスポンジの焼ける香りと
    入り交ざって いつも大変でした。   
    2013/02/15 18:57
    はじめまして(*^^*)
    お祝いのお言葉ありがとうございます。花の17歳*懐かしい私も言ったものです。同じ誕生日ですね。手作りケーキか~いいなぁ。4日間、と言う事は今日お帰りでしょうか?お友達とのお誕生日はどの様に過ごされたのでしょうね♬息子も段々と自分の時間が欲しくなって来たよう様です。ちょっと寂しくなりますね。何時ぐらいまでは付いて来てくれるのだろうと…(^。^;)
    でも、やっぱりまだ子供ちゃんな所あってかわゆいです(*^_^*)

  2. 2013/02/13 12:29
    ロセ ヒロミ様

    息子様 幸せ

       樹
    2013/02/15 19:08
    ありがとうございます(*^^*)
    何時もお仕事行ってなどで寂しい思いを小さい頃からさせてしまっております。1人息子で兄弟もいないからね…。私の母親(おばあちゃん)に見てもらっていましたので。寂しさと我慢と辛抱とそして協力も沢山してくれています。心も大きく育ってくれていました。ごめんねがいっぱいですがそれ以上にありがとうといっぱい一杯伝えたい。あなたのおかげで母も頑張れているとね♡
    この前、おばあちゃんが一番大好きって言ってくれました。嬉しかったです。

  3. 2013/02/13 18:27
    おめでとうございます。

    息子ちゃんの照れた顔 可愛かったでしょうね。
    巳年・・うちの3人目もそうだわ。
    しかも・・2回目の・・あ~歳がバレ・・・。
    2013/02/16 13:30
    ありがとうございます♡

    照れ隠しのフニャフニャでしたね~(^○^)
    はじめは、時間も時間だったので
    明日でいいわ~(息子)ええ~今日でしょう~(私)(^。^;)だったんですが…しばらくして、やっぱりやるわ~(息子)***うふふ♡('∇')で彼はちょっと照れ照れでした。3人さんのご兄弟良いですね♪同じ巳年のお子様いらしゃるんだ~(*^^*)…私の年もバレ…(笑)

  4. 2013/02/13 19:18
    ぐふふふふっ、息子さんの照れ笑い・・・想像しちゃうな~。
    我が家の高校生の息子も、いつもはいちびってるけど、
    お誕生日とかまだまだ子供みたいですもの~^^
    我が家もケーキの半分は余裕で食べられちゃいます(汗)
    でも、私も取り合いして食べさせませんけどね~(汗)^^
    2013/02/16 18:57
    ガハハハハハ~♬
    照れすぎ~♪息子はうひょうひょ☆えっ!?えっ!!?
    連発でした~(笑)
    しかも~!!!半分食べ残し(私ちょっと摘まみ程度…)次の日仕事から帰って見たら残りの全部ペロ~リ!!!(;O;)(^◇^;)綺麗になくなってましたぁ(; ;)私もパパちゃんも食べてない…今回は乾杯!…いや…敗(v_v)(T_T)(T^T)(大笑)

  5. 2013/02/14 17:44
    遅れました~…で今日は誰の?
    ともかく!たかあき君…お誕生日おめでと~。
    え~ぃ…みな様…お誕生日おめでと~!

    って失礼しました~スゴイ!連続されていますね。
    一読では誰の?えっ…今日は誰?って感じです。
    でも、ご帰宅が遅くなっても…優しいですね。
    パパさんはどうなったのでしょうね?(笑)。
    そのレスをお待ち致します(パパ!ガンバレ~)。
    2013/02/17 08:13
    おはでございますぅ~☆
    大変たいへん遅れましたぁ~<(_ _)>ペコリン☆…ええ~っと今日は…じゅ~…ろく…っえ~と16日になってしまいました~(*^^*)お祝いのお言葉ありがとうございますす。とっても嬉しいです♬面白いほどに連続~☆
    息子ちゃんももう見目は小学生には見えないぐらい背も大きくなりました。幼稚園、小学校低学年⇨高学年と写真を見ると大きくなったと今、すごーく思います。小学校6年間の思い出(息子)生まれてから今までの思い出(母)になってる私…ありがとうの思いがいっぱいです。夢♪さま***今の息子ちゃんをいっぱいめ(@_@)に焼き付けてね!子供♡親***今の一秒もが新しい時間を過ごしていて思い出は残るけども時間は戻りません。かわいいかわいい赤ちゃん顔が少年⇨今、ヒゲ生えてきました(@_@)!☆あの時…ああしてあげたら良かったなんて思い出に浸ってしまうことも…って此処でも浸ってしまった~(^◇^;)そんな日々過ごしてます。パパちゃんはお寿司屋さんでおめでとしました。…誕生日まだ続きます***今度は19日、私のおとーちゃん♡ええと~っ♪明後日だ~!!2月は大イベント月!!またまたなんじゃこら~ですわ~(爆笑)

  6. 2013/02/15 21:22
    ロセ ヒロミ様

    子どもは 寂しいとは思っていないかも

    辛抱 キヨウリヨクが 子どもためにも

    親が働く 姿オ 見てます

    親が働くことにより 良い生活も

    気にしないほうがいい

    樹も子どもの時 一人 寂しくも うらやましくも

    思わなかった

       樹
    2013/02/17 22:52
    ありがとうございます♡
    樹様が言ってくださる様に、息子くんも同じような事を言ってくれた事があります。助けてもくれてるな~って感動しましたね。子供はかわいいです。大人になっても幾つになっても子供は子供ですから…ほんとうに何時も有り難いです(*^^*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roseromihi/trackback/145237

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
30位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
9位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

rose♡Hiromi

薔薇が大好き♡で始まったgardening(@^▽^@)
今は、小さなspaceでイングリッシュGARDENをを夢見て
お花と向き合う事の楽しさを実感していますo(^-^)oワクワクヾ(^v^)k

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧