小さなお家の小さなお庭でガーデニングを楽しんでます。
時間を忘れてしまうほどに…
ローズガーデンに憧れて薔薇と香りに囲まれた癒やしのGARDEN にしたいな~♬

のんびりゆっくり気ままに大切な人と一緒にガーデニング楽しんでいます♡

なんじゃこれ~?!

テーマ:お花のこと
 今日は久しぶりに良い天気でした。
 Hcにお買い物に行った時に
 なんじゃこれって面白い物を見つけました。





 POPにもその名前が書いていて
 またまたなんじゃこれ~~~!!!???(笑)

 ええー~~(@_@)

   ⇩






 ラベルも




   そのまんま*可愛くて名前に
   大笑い♬






 ……トコトコトコ…!!……☆彡♪……あっ!!♡



  もうすぐ、バレンタインデーだぁ~***






    可愛い~♡私が欲しい~♡

 なんて、叫んでしまった***私でした。

    あぁ~♬楽しい(#^_^#)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/10 23:16
    ロセ ヒロミ様

    休む前に 楽しめました

       樹
    2013/02/11 21:31
    おもしろいでしょ♪
    お店で思わず大興奮でした(^。^;)エヘヘ♬

  2. 2013/02/11 09:46
    (*^o^*)オ(*^O^*)ハーヨーございます。
    (;・∀・)大笑いで読んでしまいました。
    まさしく「なんじゃこれ~?」
    ラベルの周囲が?????だらけですしっ。

    chocolate boxって多肉のご一家。
    私にとってもチョコは多肉=他肉の原因です(笑)。
    楽しい記事をありがと~。
    2013/02/11 22:03
    (^o^)こ~(^_^)ん~(^○^)ばぁ~!(^ー^)ん~ッ
    ヽ(^0^)ノわ~ィ☆彡

    おもしろいでしょう(#^_^#)
    くるくるハテナの形にラベル???????…
    考えた人もよく考える~☆!♬(笑)
    box多肉一家可愛すぎて、真ん中見てください黒くて丸い*食べられるのか…?と思いパカッと取ってみた………;^_^)そこには、まだ、アナタのお腹に多肉を付けるのか…と、言われているかのように『これは食べれません!』……っと…お恥ずかしい(*_*)

  3. 2013/02/11 11:34
    なんじゃこれ?

    田舎の山には 春になると
    似たような物が・・・。
    ゼンマイかそれは・・・。
    2013/02/12 12:29
    (*^o^*)ゼンマイ☆
    (^_^)v似てる~!
    ゼンマイは美味しいね~♡
    大好き♬
    …寝ぼけてたら間違えて⇧これ
    食べてしまいそう~;^_^)…ないか(汗水)


  4. 2013/02/11 18:15
    ぐふふっ、ホントにナンジャコレ~ですね。
    姿はゼンマイに似てるけど、
    質感はツルッとしてるし・・・多肉の一種とか~?
    世の中にはまだまだ私の知らない植物があるんですね~。

    多肉のバレンタインとは・・・
    お見せの方も考えますね~(笑)^^
    2013/02/12 19:37
    驚き!なんじゃこら~!でしょう(#^_^#)
    多肉コーナーにあったのでそうだと思います。
    名前もよく考えますよね。バレンタインデーのも***引きつけるアイデアもらっチャオ(^_^)v
    お仕事などで***見てるだけで面白いですよねヽ(^0^)ノ

  5. 2013/02/11 23:42
    ナンジャコレ・・・まるでゼンマイですね~花咲くんでしょうかね~・・・
    2013/02/12 19:42
    ほんとだぁ~♪緑色ゼンマイみたいですね。
    お花咲くのかな~?どうなのか気になってきた~***
    調べてみよう!
    あっ!夢♪さまの面白い本に載ってるかな~(?_?

  6. 2013/02/12 22:59
    スミマセン。
    全開で文字を読まずに本を確認しましたが
    そんなヘンテコな種類は載っていませんです(笑)。
    し・か・もっ…確かに面白い本ですが、お笑い
    シリーズではありませんでした~。
    これこそ…なんじゃこれ!ですっ。
    プププっ…実物見たいですね。
    2013/02/12 23:37
    夢♪さま~
    お仕事でお疲れのところ、
    見て頂いたのですね~。
    すみませーん_(_^_)_ありがとうございます
    益々、気になってきました。どんなの……と、言うよりまた、また見に行きたい~♪って(笑いみ)
    面白い本⇨ひ?み?つ?の植物でしたね☆彡
    一つ気になったのですが……帯のところに“脱皮する多肉…”に目(@_@)釘付けです。ななな…なんじゃ…こりゃ……?になってしまいました~(爆)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roseromihi/trackback/145085

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
8位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

rose♡Hiromi

薔薇が大好き♡で始まったgardening(@^▽^@)
今は、小さなspaceでイングリッシュGARDENをを夢見て
お花と向き合う事の楽しさを実感していますo(^-^)oワクワクヾ(^v^)k

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧