今月も終わりですね

テーマ:ブログ

 

久し振りの投稿です。

パソコンが入院してたりして あれよあれよと思ってるうちに今日になってしまいました。

それでもちゃんとデジカメはしていましたよ。

でも・・・ネタが古くなってきてて・・・あはは・・・。

 

中でも新しいのを載せることにしました。

 

先日のとっても良い天気の畑花壇の花です。

去年植えたエキナセアが 結構大株になって咲いてきました。

       

真っ青な空が気持ち良かったので いつものように空をバックに記念撮影。

  

        

 

       

なんかパワーが出てきます~。

 

イワダレソウも満開です。

 

       

  白もクラピアも咲いてるけど

このピンクのが一番かわいいな~。ハート2 ハート2

 

野菜の花も咲いてきて

  何だか分かるかな クエッションマーク

これだよ

  わかったかな。

真ん中に実が見えますね。

ズッキーニで~す。

葉っぱも大きくて 全体は1mほど。 初めて作ったのでこの大きさにびっくりパニック(女の子) パニック(男の子)

近所のMさんに5株もらったもの。

 

Mさんには こんな物ももらったんですよ。

ジャ~ン 

   ハート1のキュウリです。

 

この日、お弁当に入れたんですが・・・。新婚ならともかく・・・アハハ。

ハートブレイク切って入れといた方がよかったかな。

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/06/30 21:11
    パソコンが入院?^^
    こちらも調子が悪くて遠隔操作でやっと直りました
    ダウンロードをした際に変な広告まで一緒にやって来たようで悪さをして。。。。(>_<)

    エキナセアと青空はお似合いですね
    これからは花期の長いお花が重宝します(^o^)/
    2015/07/06 20:29
    バタバタしてて遅くなりました。
    ノートPCなんですが 開閉するとこがガタついて修理に出したんですが 3万するらしくて止めました。
    そんなにするなら 買い換えた方がいいかなって・・・。
    無い期間があったけど 生活できました~。

    エキナセアは長持ちですよね~。
    私が育ててるの見て・・・近所のおばちゃんに人気です。


  2. 2015/06/30 21:57
    パソコン&ブログ 復活おめでとうございます。

    私なんか、1ヶ月もパソコン無しの生活なんて、、、、
    あああ~想像できませ~~んよ~~。

    ハートのキュウリ、お店でこういう型を見たことあります。
    あっ、それ、トマトのだったかも、、、。

    毎日、ご主人様にこのハートキュウリ一枚のせてあげて下さ~い!
    5枚? 10枚?
    20枚? それ、、のせすぎでんなぁ~~>>_<
    2015/07/06 20:48
    修理に出したけど 直ってないんですよね~。
    一か月パソコンは無かったけど タブレットで細々やっていました。とゆうより パソコンより便利かな。

    トマトのハート型? 型に入れたんじゃなく ミニのハートのがあったかも??
    結婚して30年も経つと ハートはちと 気持ち悪いかもね。
    ちなみにこの間 星形もあげるよって言われました。

  3. 2015/06/30 22:29
    パソコンの入院で良かった
    あっこさんが 体調崩されたら大変なのに
    空をバックの撮影 とても良い感じで 花さん達一段と
    美人に見えます。

    綺麗なハ-トのきゅうり 初めてです
    ご主人さんの 反応はいかがかなぁ
    気がつかれましたか?
    2015/07/06 20:54
    私は とりあえず元気です。
    ドキッとさせましたね すみません。

    青空は 美人さんにしてくれますよね。
    私も一度 青空をバックに撮ってもらおうかなあ。アハハ。

    ハートのきゅうり・・・たぶん気づいてません。
    気付いてても興味ないのかも?男なんて・・・・・・。

  4. 2015/07/01 11:14
    あっこさん、お久しぶりね〜(^-^)

    パソコンの入院って、不便だったのでは?

    エキナセアは空に向かって胸を張ってるようだし、
    この時期の青空は元気が出ますよね〜!

    ハハハ〜、ハートブレイクはダメよ〜(^-^)
    2015/07/06 21:05
    パソコンするのは ブログをするときくらいで あとはタブレットを使っています。
    タブレットで皆さんのブログにもおじゃましてましたよ。エヘ。

    青空の時は 朝早くから外に出てパワーをもらっています。
    最近は・・・パワーを吸い取られてる??

    ハハハ~ 随分前から ハートブレイク。

  5. 2015/07/01 22:05
    え!ズッキーニって、こんな風にできるんですね!
    知らなかった!!
    てっきり、かぼちゃかと思いました!

    新発見です♪
    2015/07/06 21:10
    こんな風に出来るんですよ~。
    と言っても 今年初めてで じっくり見れてよかったです。

    カボチャに似てますが 花は少しシャープかな。
    大きいけど ツルが出ないんで助かりました。
    来年も作ってみたいです。

  6. 2015/07/06 22:11
    6月始まってるよ~~

    あっこちゃんが入院じゃなく パソコンで良かったよ~

    んなこて~と~ちゃん心配してたとバイ・・・があははは~~~

    ズッキーニー天狗の鼻みたいにご立派じゃね~~

    ハートのきゅうり 弁当に入れたら良かったに~ご主人のコメントが聞きたいね~
    2015/07/09 21:20
    パソコンもそろそろ買い換えないとダメなのかなあ。
    私もガタがきてるんで 体の買い替えを・・・あはは。

    ズッキーニはいっぱい出来てます。
    あの大きさにはびっくりですよ。

    オッチャンのコメントは無理そうなので かんちゃんのコメント聞かせてくださいませ~。