今日は寒いですね。

テーマ:日記
昨日はりんご狩りへ行って、久々リフレッシュしたのですが。。。
この季節、ほんとに朝が辛いですねよね
皆さんは快適に早起きをするため何か工夫されていますか?

私は低血圧なため(ぐーたらなだけかも。。)朝がとっても苦手。
今朝は、5時頃に目は覚めつつも中々お布団が私を離さないので、二度寝してしまい、結局起き上がったのは6時すぎでした。。。。あぁ、優雅な朝はいつやってくるのでしょうか。

寝坊したけど、朝焼けはきれいだったので逃さずパチリ



昨日採ったりんご。しっかりこんなに蜜入りです。

子供たちの朝食のお供に。
パパにはお弁当詰めるのに必死でりんごむいてあげる暇がなかった。ごめんね。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. りんごの蜜たっぷりですね☆
    私も低血圧なので朝起きるのが苦手です(^-^;)
    冬はぎりぎりまで布団にくるまっていたいですよね・・
    miwa
  2. 2010/11/29 21:20
    うわ!!
    とっても甘そうですね
    リンゴ大好きです

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oniwagoto/trackback/76920