プロムナード青山

テーマ:日記

昨日は気持ちの良い晴天。

でも暖かいお部屋で、ゆる~く過ごすのも冬の素敵な過ごし方ですから、そう思って朝から洗濯、掃除に励んでおりました。

ですが、

主人が『なんか美味しいラーメン食べたいなぁ・・・』

なんて何度もつぶやくので、私はまんまとラーメンの口になってしまい、お昼はラーメン食べに行こう♪ということに☆

以前から美味しいって噂で気になっていたラーメン屋さん”風火”に決定。

 

以前から気になっていて行ってみたかった”プロムナード青山”内にあるお店の方へ行きました。

最近濃厚なスープのラーメンが恋しいと言う主人。

さあ、ここの濃厚とんこつはお口に合うかしら。

 

 

早く早くっとせがむ息子達に取り分けてしまったため、写真はちょっとへづった物ですが・・・・。

とにかく濃厚。ポタージュのようなスープ♪

チャーシュー2枚、とろとろの豚の角煮2つにもやしが入って、とことんこつは700yen☆

大満足のお味でした。美味しかった~。

腹ごしらえした後は、プロムナード内のお店をぶらり。

 

    可愛いお花屋さん”HANA BOUZU” さん。ここでは可愛らしい小さな葉のオキザリスを購入。

 

      バターの香りに引かれて足が勝手に・・・・。パン屋さんへ行ってバゲット1本買いました。

ラ・フリアンディーズ
新鮮な卵やお米、旬のお野菜も売られているお店もあります。
プロムナード青山 有機栽培八百屋さん
焼き芋50yen☆
焼き芋
今週、23日(祝日)はイベントがあるみたいです。手作りのお店も集まるようで、要チェックですよ♪
プロムナード青山手作り市2010.12/23
庭ブロ+(プラス)はこちら