表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

バテないよぉ~に☆

テーマ:食いしん坊倶楽部
ジメッとした日が続いたと思えば雨 ギラギラの日差しが晴れ 

喜んでいるのはお庭や菜園の雑草軍団・・・・(汗!)

掃除機のルンバみたいにお庭を一人でお掃除してくれるの無いかなぁ~?!

と、早くも夏バテぎみの脳が「冷」と「楽」を求めていま~す。 あはっ☆

エコの夏ですし・・・・朝食 ちゃ~んと食べて「おすごと」しましょ!!! 

ママさん作、しらすと薬味組の大葉君、ネギ級長and「絹 さや子」さん(そろそろご卒業ネ♪)のコラボ丼♪

月見にしてぇ~~~ わさび醤油を ちょいとかけてぇ~~~♪

元気いっぱいになって「夏椿」さんに「おはよう~♪」して出発!

今日はオーロライメージでスタート☆ 雨上がりにチラリと見たレインボーの残像のせいかしらん?! あははっ~~♪




・・・・・・・・・・さっき 帰ってきますたぁ~・・・・・・・・・・しらす丼のパワーは・・・・・何処へ?!

「夕飯は ナンデショウ?」とママさんにメールする「わ・た・す」・・・・・・・爆!

(でも食欲あるから きっと夏バテではないわネ!・・・何バテ?!!!!)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/07/06 23:36
    コラボ丼 これじゃ~夏ばてしないな~大丈夫・・・

    夕食は???何ドン・・・
  2. 2011/07/07 00:18
    お掃除ルンバ・・・すっかり有名ですね^^;。。。
    ホントに』『室外ルンバ』発明して欲しいです^0^/
  3. 2011/07/07 00:43
    徹夜明けのお昼は、冷たいサバソバ?冷たいお蕎麦と鶏肉がないから、サバの味噌カンでした。これって、山形人でないとわからないかも?
  4. 2011/07/07 07:56
    ご飯ネタに反応してしまうわたす・・・

    で・・・?お夕飯はなんでしたか?
  5. 2011/07/07 08:54
    ママさんの料理ってホント美味しそうです!!
    まちゃむねさんが食いしん坊になってしまうのは否めませんですね^^
  6. 2011/07/07 09:12
    かんちゃんさんへ
    お蔭様でぇ~~♪

    あははっ~!さすがのママさんも暑くて体力消耗したようで昨夜はとってもデカイ「ピザ」を買ってきてくれましたぁ~☆

    ビールだ「どんどん♪」進みましたけど!!!

    あはははっ~~~
  7. 2011/07/07 09:16
    シフォンケーキさんへ
    こないだ大型電気店で動き回ってるのを見てきましたぁ~(笑)

    けっこう「おいくら万円」もするんですよねぇ~!

    お庭バージョン出来ても購入にはまだまだ程遠いかもぉ~?! あははっ~~~
  8. 2011/07/07 09:22
    農業1年生さんへ
    あっ!それ、なんとなく想像できるなぁ~♪

    震災以降、特にサバの味噌缶は常備品で~す(笑)

    タケノコと合わせるだけで見事な一品☆

    その実力は冷たいソバにも合うでしょうネ♪

    試してみよぉ~!!!

    最近、山形でのお昼は「冷たいラーメン」か「冷たい肉ソバ」で~~す☆ あはっ♪
  9. 2011/07/07 09:34
    アントンさんへ
    あはっ♪まいどご来店ありがとうございま~す☆

    見るだけタダの「まちゃむね亭」で~す♪

    あははっ~~~

    ・・・・夕飯は実は外注しちゃいますたぁ~~(笑)

    それはそれは大きいピザを半分こして頂きましたよん♪

    たまにはネ! あはっ☆
  10. 2011/07/07 09:40
    uekiyamippoさんへ
    あはっ♪ たしかにそうですが「食いしん坊」は生まれ持っての筋金入りで~~す(爆!)

    あははっ~~~

    「類は友を呼ぶ」っても云います!(汗)

    今日はオヤカタどんとお出かけですねぇ~♪

    「何どん」食べるのぉ~?! あははっ~♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/97883

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧