表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

森のテラスさんへ♪

テーマ:ブログ
先週の土曜日は山形で打ち合わせがあり終日ウロウロ車

午後の打ち合わせの時間にちょいと時間があったので「突撃お店訪問」することに~♪

ラー友(ラーメン大好き友達の略;今決めたけどぉ~?!)のdoraさんとこのお店「森のテラス」さんへ~~~

以前、に~のさんから場所も教えて頂いてたのですが行きたいと思いながらなかなか行けず・・・・

「思い立ったが吉日」で寄らせていただきましたよん音符

綺麗なお店で草花もいっぱ~~い☆ 

素敵で気になる苗もたくさんありましたよぉ~~~ハート2

マイ ガーデン(言ってみたかったぁ~!・笑)用に 苗を2つ選んで スタッフさんに「わたす・・・これこれこういう者で、doraさんに宜しくお伝えくださ~い。決して怪しい者ではありませ~ん。」とお話したら。

接客中でお忙しそうだったのに「もうすぐ終わるので待ってて下さい」と☆

お店の中も素敵ですよぉ~チョキ

急にお邪魔したのにお会いできてアリガトウネ doraさぁ~ん♪

また「ラーメン情報」交換しましょうねぇ~(笑)

昨日、doraさんとこで見つけた「キンポウゲの仲間」と「オレガノケントビューティー」(似合わないかなっ?!・笑)をマイ ガーデン(2回言ってみたかったぁ~・爆!)に植えましたよん♪ 

・・・・・・・・植えながら、ケントデリカットはどうしてるかしらん?!と思った「わたす」です(汗!)


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/06/21 07:50
    『ラー友』さんのステキなお花屋さんですね~^^
    オレガノケントビューティー・・・かれこれ5年はたちますが鉢栽培で毎年楽しんでいます。近年このオレガノは人気らしいですね・・・♥
    お野菜もたくさんステキな花が咲いて、にぎやか『マイガーデン』ですね ^0^***
  2. 2011/06/21 13:02
    確か新野さんの会社の近くにあるんですよね
    仙台と山形、遠いようで近いですね
    こんど山形にいったら寄ってみます。
  3. 2011/06/21 20:36
    おもしろ~い ハハハ 笑っちゃいました
    マイガーデン マイガーデン 2回書いちゃいました~
    ケントデリカットさんはどうしてられるのでしょうか?最近はテレビにも出られませんね
    牛乳瓶の底のようなネガネをかけて。。。(笑)
  4. 2011/06/21 22:06
    シフォンケーキさんへ
    仙台の方でもこれだけ素敵なお店はないかもぉ~♪

    草花探しに走りたいお店で~す☆

    ブログで皆さんのオレガノが「俺がの~・・・」って言ってるみたいで感化されたのかしらん♪(笑)

    あははっ~~♪ こっちの方言では「おらいの庭」です☆

    テーマは「再生の庭」ってとこかなぁ~?! あはっ!
  5. 2011/06/21 22:08
    toledoさんへ
    そうで~~す♪

    是非是非☆ お立ち寄り下さ~~い♪

    (正直な話・・・近いようで遠いです・笑!)
  6. 2011/06/21 22:11
    すずらんさんへ
    あはっ♪ すずらんさんを想って撮りましたぁ~(笑)

    よぉ~く分かりましたねぇ~~☆

    あはははっ~~~~
  7. 2011/06/21 22:20
    宮城人さんへ
    宮城人さんは山形にも住んでたことがあるんだすネ☆(笑)

    お花 好きですか?

    この業界に好きな人を持つ必要最小条件はクリアーだネ♪

    あははっ~~~!

    牛から虫運ぶキンチョーの夏の「おすごと」ご苦労さま~☆
  8. 2011/06/21 22:24
    leonの庭さんへ
    あははっ~~!

    そこんとこ分かってくれてウレピ~~♪(笑)

    ほんと、どうしているのかなぁ~?!

    見かけたら教えてくださ~い(笑!)
  9. 2011/06/21 22:31
    なになに~
    どらどらdoraさんに、餃子にラーユ そしてマイガーデンに ケントギルバード・・・があはははははっ

    マイガーデンが賑やかに成りましたね~
  10. 2011/06/22 06:02
    かんちゃんさんへ
    あはははっ~~~!!!

    そういえばケントギルバードも何処行ったぁ~?!

    あとはケーキがたくさん集まればマイガーデンも完璧で~~す(笑)

    今朝も歩いてるのかなぁ~?! あはっ♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/96291

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧