表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

ピンポ~ン♪

テーマ:ブログ
ピンポ~ン♪

ロン君が ワンワン♪

「おすごと」してたら宅急便屋さんが~☆

あれっ?!こんな部品頼んだぁ~~?! あははっ~~!

福島は郡山市の「こうさん」からだぁ~~アップ

うわぁ~~!ブログでも紹介されてた「水出しコーヒー」だぁ~~~~☆

開けたらフワッとコーヒーの良い香りハート2

しかもポット付きでぇ~~~~~音符

「感謝 感激 雨 珈琲♪」 あははっ~~~

ありがとうございま~~す☆

郡山は御縁が・・・・深すぎます!!!(笑)

素敵なお手紙も添えて頂き♪ 一緒にガンバリましょうねぇ~~☆

(取引先が被災でまだまだ「おすごと」100%でなく埼玉工場へ応援に出張してるママさん、今日帰って来ま~す☆
一緒に美味しく頂きますネ♪コーヒー

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/06/16 19:35
    めちゃめちゃおいしいコーヒーが作れそうですね。

    毎朝楽しみですね。

    こりゃおいしそ~~だ☆★
  2. 2011/06/16 20:15
    ちょうどいい箱が部品箱でしたヽ(*´▽)ノ♪
    こうさんのお気に入りの珈琲です!
    奥様と癒しの時間をお過ごしいただければと思います(*´∇`*)
  3. 2011/06/16 23:01
    ピーンポーン かんちゃんの所にも 

    あの(家伝ゆべし)がなっちゃんからの メッセ~ジ入りで 本日着きましたよ~

    みんなして またまた美味しい物が 頂けて 幸せいっぱいです・・・があはははははっ
  4. 2011/06/16 23:56
    水出しコーヒー、私も好きで20年前から愛用しています。暑さが増す今頃から作り始めて、これから夏を迎えるなぁって感じ始めるときです。コーヒーの粉がひきたてだと水をあまり吸わないので、あふれてしまうことがあるので、注意してくださいね。おぼんの上で抽出しておくと、失敗しないかもです。
  5. 2011/06/17 06:23
    すずらんさんへ
    おはようございま~す♪

    ハイ、さっそく説明書見ながら昨夜冷蔵庫に仕込んで今朝 頂きましたよん♪

    美味しかったぁ~♪

    でも忙しい朝はお話してるより食べるのに集中!(笑)

    今朝もバタバタ・・・汗~!
  6. 2011/06/17 06:30
    東松エクステリアさんへ
    おはようございま~す☆

    名前は聞いたことがありましたが飲むのはたぶん初めて!

    今朝飲みましぁ~~~♪

    寝ている間に美味しく出来てる☆

    良いですよぉ~~~♪
  7. 2011/06/17 06:35
    こうさんへ
    おはようございま~す♪

    うちのママさんも帰ってきて大喜び!!!

    本当に素敵で美味しいものを頂きありがとうございま~す☆

    楽しみが増えましたぁ~!!!

    こうさんにも宜しくお伝え下さいねぇ~(ペコリ)

    かんちゃんさんとこ、なっちゃんママさんも「聞き耳」立ててたのねぇ~♪ あははっ~~~!
  8. 2011/06/17 06:39
    かんちゃんさんへ
    おはようございま~す♪

    あははっ~~~!なっちゃんママさんも「聞き耳」立ててたぁ~♪

    これで高知で「ゆべし」有名になっちゃったかなぁ~?!(笑)

    あははっ~~~♪

           ガッテン宮城支店長より(笑)
  9. 2011/06/17 06:43
    農業1年生さんへ
    なるほどぉ~!!!

    ガッテンしましたぁ~♪(笑)

    確かに最後の水の量が微妙でしたが初体験は偶然うまく出来ましたぁ~☆(美味しかったぁ~♪)

    「おらい」もハマリそうで~~す(笑)

    今日はお盆敷いて寝よう~~~!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/95947

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧