表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

君の出番はきっと来る~♪

テーマ:ものぐさ菜園便り
さてさて「ものぐさ菜園」は手抜き土作りのわりには賑やかになってきましたよん音符

お目覚め遅くて気になってたジャガイモ君も起き出して~目

絹サヤちゃんはお花をつけましたよぉ~!

ブロッコリーはまだまだ白いベールの中。箱入り娘は窮屈そうだけど まだまだお嫁に出しません!(笑)

チンゲンサイは6歳ぐらい?!(ものぐさ小学校に入学かぁ~☆) あはっ♪

枝豆ちゃんたちもいよいよ定植できるかなぁ~?!

タネからの苗ちゃん達☆

いよいよ君らの出番だよぉ~~~アップ

「時間ですよ~」。。。。じゃなかった! 「出番ですよぉ~~~」  (分かる人だけ二ヤリとど~ぞ・笑!)





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/22 20:23
    は~い 時間ですよ~
    枝豆、大きくなって冷たいビールをググッと
    もう、たまりませんねぇ~^^
  2. 2011/05/22 21:17
    少し見ない間に・・・もこんなに?!
    私も何か植えてみたくなりました^0^/
  3. 2011/05/22 23:28
    種からご苦労様です。時間はかかるし、途中で腐ったり、手間はかかりますが楽しみですよね。私のところでも、新生児室は超満員御礼状態です。
  4. 2011/05/23 06:14
    leonの庭さんへ
    おはようございま~す♪
    昨日、菜園に枝豆ちゃんたち地植えしましたよん☆
    早く美味しいビールが飲みた~い(笑)
    (毎日ビールだけ練習してるけどぉ~)

    あっ!そろそろ「おすごと」行く時間ですよぉ~!
    あはっ☆
  5. 2011/05/23 06:19
    シフォンケーキさんへ
    おはようございま~す♪

    大きくなりましたでしょ!ジャガイモちゃんなんか夜でも育ってるんじゃないかと思うほど☆

    買えばなんでも食べれるけれど楽しいですよぉ~♪
    なにか植えてみてぇ~☆
  6. 2011/05/23 06:29
    農業1年生さんへ
    おはようございま~す♪

    タネからはまだこの2種類しか育ててないですがまた別の愉しみがあるますネ☆(ヒヤヒヤだけどぉ~!・笑)

    昨日は雨模様の一日でしたが「おらい」のは新生児室から一般室へお移り頂きましたぁ~♪ あははっ~
  7. Rui
    2011/05/23 07:59
    わかる自分が寂しい。(失礼)
    凄いです~。畑の緑!
    地震でもしばらく食べれそうな勢いですね。
  8. 2011/05/23 19:55
    Ruiさんへ
    あははっ~!ニヤリの人めっけ♪(笑!)

    以前からやろうと思っていた菜園☆
    今回の震災と塩釜の叔母の影響が引き金になってますねぇ~。
    今すぐだとまだ食べれないからまた大きな余震があるなら、実ってから地震になってと願ってる自分がいま~す(苦笑!)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/93335

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧