表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

ラーメンWalker in富谷

テーマ:イケ麺パラダイス
doraさん、健康診断終わったかしらぁ~?!

禁酒、禁ラー中では 申し訳ないと思ってましたが・・・・・  あははっ~~!

地元は富谷のラーメン屋さんを紹介しま~す音符

アジトから歩いても5~6分ぐらいかなぁ~?!走る

国道4号線沿いにあるので近くの方は分かるかも~

「ねぎっこ」さんで~す。

ここの「わたす」のお気に入りは野菜たっぷり味噌ラーメンで~す

美味しいと言われると食べ歩いたラーメン屋さんは数多くありますが 一軒のお店に5回以上リーピートしてるのは数件かなぁ~

東北はとんこつはやっぱり少なくてほんとの味はよく判りませんが醤油、塩、みそ味と、そのお店のまずはお勧めを頂きま~す。

ここはみそ味のラーメンとしては自分にピッタリマッチング~グッド(古っ!あの人は今・・・笑!)

まろやかなみそ味と野菜タップリがまた嬉しいですねぇ~♪

今回は煮たまごをトッピング~グッド(まだ使ってるし・・・汗!)

やっと温かくなったとはいえまだまだ寒い季節スノーマン1

ラーメンウォーカーは 今度は何処へ・・・・・・・・あはっハート2
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/02/07 11:13
    野菜たっぷりが嬉しいですね
    半熟たまごが目玉になっているのもいいです。
  2. 2011/02/07 16:54
    寒い季節には・・・
    暖かラーメンですね。
    次回は・・・・
    旭川ラーメン!!
    お待ちしています。
  3. 2011/02/07 23:36
    ラーメンに目が無い かんちゃんも やっぱり味噌がいいね~・・いやとんこつも良い・・・
    どっちにするか はっきりしなさいって・・・があはははっ
  4. 2011/02/08 14:24
    toledoさんへ
    あはっ♪見つめられましたかぁ~?!(笑)

    塩味ならタンメンも大好きで~す!

    野菜たっぷりで体に良いと思いながらスープを全部飲んじゃいそうで~す(汗) あははっ~
  5. 2011/02/08 14:30
    さむ~い時にはミソ味が温まりますねぇ~♪

    最近は辛味噌ラーメンが多くなったような気がしますが正統派の味噌ラーメンもやっぱり良いなぁ~☆

    すずらんさんも好きな味噌ラーメン屋さん ありますかぁ~?
  6. 2011/02/08 15:12
    グリーン造園さんへ
    たしか旭川ラーメンって正油味でしたっけ?!

    北海道は札幌の味噌、函館の塩ラーメンとラーメン王国だぁ~☆

    旭川ラーメン食べてみたいなぁ~♪やっぱり地元で食べるのが一番でしょうねぇ~!行ってみたいなぁ~♪
  7. 2011/02/08 15:17
    かんちゃんさんへ
    あはっ!目が無くなると思って煮卵でtoledoさんが言ってたとおり目玉にしてみましたよん♪

    あはははっ~~~!

    両方混ぜたらチャンポン?!あはっ!そんなわけないですねぇ~(笑)
  8. 2011/02/10 00:19
    この時間…小腹どころかものすごくお腹がすいてたまんないです…
    そんな時にこの写真はツライw
    あまりにおいしそうです!!
    こっちはトンコツの本場九州ですよぉ。
    次は九州にラーメンウォークにおいでませませ♪
  9. 2011/02/10 10:15
    uekiyamippoさんへ
    あははっ〜!その時間「わたす」は夢の中でラーメン食べてますたぁ〜(笑)
    旭川から佐賀へと、こりゃ〜大変だぁ〜!
    いつか行ってみたいなぁ〜♪
  10. 2011/02/10 13:58
    わ~このページ見てなかった~(涙)
    この季節のみそラーメンって最高ですね~~
    目に毒毒!!&よだ~れ 健康診断まで約20日
    禁酒は崩壊したけど禁ラーは続行中です・・
    仙台にいったとき、富谷まであしをのばしてみます
    見た感じ笹谷系?
  11. Rui
    2011/02/10 15:41
    富ジャスの手前ですか~?奥ですか~?
    左右どちら側ですか~?(笑)
  12. 2011/02/11 14:03
    doraさんへ
    こんにちは~♪

    え~~っ!20日前からなんてすご~い!
    まっ!健康が一番ですからネ☆

    終わるまで我慢しましょ!(ラーメン食べながら応援しておりま~す・笑!)

    別メニューで辛味噌もあったようですがこれは辛くないんですよぉ~♪

    ちょっと遠いけどお待ちしてま~す!あはっ♪
  13. 2011/02/11 14:15
    Ruiさんへ
    あははっ~!こりゃぁ~Wii FatじゃなくてFitのRuiさ~ん♪(爆!!!)

    富ジャスの奥ですよぉ~♪富谷医院を過ぎたら間もなく右側に見えてきま~す。
    ちょっと遠いけど機会があったらお試しくださ~い☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/83503

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧