表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

今年も糖分補給♪

テーマ:食いしん坊倶楽部
今年の「おすごと」開始は初高速バスでの山形から始まりましたぁ~バス

長さが足りるか不安なシートベルトを締めてぇ~(笑)

護国神社に参拝してぇ~注連縄

新年会に出席させていただいて雪の降る峠を抜けて帰途に着きましたぁ~星

今日からまた冬型の天候ですが 「おすごと」の一服には脳に欠乏ぎみの糖分補給を~ラブラブ(男の子) 

宮城県北の岩出山の「かりんとう」は素朴なお味でついついポリポリ食べちゃいま~す音符
一斗缶入のもあるんですよぉ~(今度はそうしましょ!・笑)

それから~、宮城県南は白石の「足軽まんじゅう」 

昔から大好きなおまんじゅうで~すハート2モチモチの赤ちゃんのホッペのような皮と程よい甘さの餡がとっても良いあんばい!!!

偶然 宮城県の南北競演~チョキ

今年も「糖分」補給は 「当分」続く~~アップ   なんちゃってぇ~~~ビックリマーク
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/01/06 17:03
    美味しそうですね^^
    お正月に胃薬を飲みながら食べたけど・・(汗)
    やっぱり・・美味しいものは、やめられないです!
    今年も美味しいものをいっぱい見せて下さいね~
    よろしくお願いします~♪    *YUMI*
  2. 2011/01/06 18:45
    うちの会社も糖分補給ばかりですよ(^^)
    だから、事務所はみんな横に成長し続けてます。^^;

    今日、社長の奥様がルームランナー買おうかなって言ってましたけど、アイス食べながら・・(*^^)v
  3. 2011/01/06 23:37
    私は年始からすぐ仕事だったので、初詣していないのです。護国神社へ参らねば~
  4. 2011/01/07 08:38
    タップハウスさんへ
    YUMIさん♪おはようございま~す!

    あははっ~!「わたす」も年末は胃薬飲んでましたぁ~(笑)

    YUMIさんの美味しいものもいつも楽しみにしてま~す☆

    今年も美味しいものいっぱい探しましょう~~♪あはっ☆
  5. 2011/01/07 08:43
    わかばさんへ
    おはようございま~す♪

    あははっ~~!!!除夜の鐘聞いたばかりなのに「食欲」の煩悩は消せませんなぁ~(笑)

    「わたす」も先日「ガリガリ君」のミルク味で大吉出てきてキャキャしながら食べてましたぁ~!

    お仲間さん居る限り健康器具も売れる訳だぁ~!
    あははっ~~
  6. 2011/01/07 08:50
    農業1年生さんへ
    おはようございま~す♪
    やっぱり護国神社に参拝される方が多いのですかぁ~?

    今日の宮城は冷え込んで朝から雪が降ってま~す。
    山形も今日は雪でしょうねぇ~

    あっ!左沢の女子剣道部のT.V拝見しましたぁ~!
    「わたす」の高校時代も強かったので校名は知ってましたぁ~♪
    「強い」ということは「美しい」んですよねぇ~☆
    お知らせいただき、ありがとうございましたぁ~♪
  7. 2011/01/07 15:01
    あ~護国神社だぁ!
    毎年毎年大晦日にしてた神社参りしてたうちの一つです!
    懐かしい~☆

    今年も、どうぞ宜しくお願いいたします^^
    またお会いできるの楽しみにしております。
    ・・・かくいう私も、お正月は2キロ太ってやばいです笑
  8. 2011/01/07 17:11
    この正月は食べ過ぎて少しだけ重くなりました
    わかっていても、眼の前に食べ物があると
    つい 手が伸びてしまいます
    次回の定期健診が 怖いです。
  9. 2011/01/08 17:57
    チームひろきんさんへ
    今年も宜しくお願いしま~す♪

    やっぱり山形の方ではこの神社に初詣する方が多いのですねぇ~☆
    山形のご利益頂けますよぉ~に!(笑)

    2㎏は標準でしょう!あははっ~~
    どちら様か 4.2㎏増えたと言ってましたよん♪

    またお逢いできる日を楽しみにしてま~す☆
  10. 2011/01/08 21:06
    toledoさんへ
    今年も宜しくお願いしま~す♪

    お正月はどうしても食べてしまいますよねぇ~☆

    1月が検診月だったら大汗!ですねぇ~

    「わたす」はいつでも!!!かもぉ~~~(爆!)
  11. 2011/01/08 21:09
    すずらんさんへ
    よかったですねぇ~~(笑!)

    全国にご当地饅頭どのくらいあるのでしょうねぇ~?!

    ぜ~んぶ並べて食べてみた~い♪

    あははっ~~!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/80510

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧