表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

青空と幸せを呼ぶクローバー♪

テーマ:ちょいと「おすごと」
今日は 宮城も山形も 青空いっぱいの良いお天気晴れ

山形の 空を 刷毛引き仕上げしてみましたぁ~~~音符  あははっ~~~音符(ワイヤーメッシュ入れてないけど~・笑!) 

S様邸は 壁の仕上げとカーポートと植栽を 残すだけとなりましたよんチョキ 

「後悔したくない」と「幸せを呼ぶクローバー」をテーマに施工を進めさせて頂きました~

インターロッキングの土間にクローバーを入れ、届いた表札にも「幸せ」がクローバー

取付位置を確認いただき、今日のメインイベントは~~クエッションマーク

何かを作ってもらいましたよぉ~(ご主人 結構 はまってましたぁ~・笑)

完成したら 良い場所に設置しましょうねぇ~グッド

もうちょっとの お楽しみということで~~

(ご主人さんから 美味しいラーメン屋さん情報頂きましたぁ~☆ エヘへッ♪)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/12/19 21:39
    モルタル刷毛引き メッシュ筋無しでも大丈夫だよ~
    割れたら大変・・・があはははっ

    オンリーワンのサイン此れガラス?かな・・・
    仕上がりが楽しみですね~

    所でご主人例の・・・ですね~ 
  2. 2010/12/19 23:54
    そうですね。
    写真と同じで、そのときの記録ですから…
    で、いいんですかね?
  3. 2010/12/20 17:20
    青空がいいですね
    今日、現場周りをしていて門柱に アレ
    同じポストが付いている スクエアUのセピア
    今年も後わずかですね がんばりましょう。
  4. 2010/12/20 21:00
    かんちゃんさんへ
    あははっ~~!!!
    ほんと!割れたら大変ですからねぇ~♪(笑)

    オンリーワンのこの表札はフローティア150角、オプションベース付きですよん。素材はステンレスだそうで~す☆
    テーマの「よつば」にS様 ビビビッでしたぁ~!(笑)

    「手形」とお思いでしょうかぁ~?
    エヘヘッ♪・・・・ヒントは「第三の・・・」で~す!
    お楽しみに~~♪
  5. 2010/12/20 21:04
    農業1年生さんへ
    こんばんは~♪

    かんちゃんさんと同じく「手形」を連想されたかなぁ~?!

    年月は入れて頂きましたがねぇ~☆

    もうちょっと焦らしま~す♪ あははっ~~!
  6. 2010/12/20 21:10
    toledoさんへ
    こんばんは~☆

    あはっ!同じポストでしたかぁ~(笑)
    うちのしんさんも偶然同じポストの現場があったんですよぉ~☆

    本当に暦を見ると愕然としちゃいますが残り少ないんですねぇ~~(焦!)
    とにかく、一生懸命に一日一日ですネ☆
  7. 2010/12/20 21:16
    すずらんさんへ
    は~~い!ありがとうございま~す♪

    ・・・?!!!あれっ? 分かっちゃったカモシカ~!

    あははっ~! 完成後アップをお待ち下さいねぇ~♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/79132

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧