表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

紅葉情報♪ 2012

テーマ:ブログ
先週の金曜日に山形へ車

久しぶりの出羽の国です(笑)

国道48線を西へ、作並温泉手前に去年もブログで御紹介した滝がありま~す

ここからすぐのところにあるお山 

通称「ゴリラ山」♪ 

ゴリラの横顔に似てるかな?! ウッホッ(笑)

(この信号を左折して行くと「川音の里いろいろ」のコーヒーショップにしじまさんがありま~す)

作並温泉~関山トンネルを抜けると出羽の国☆

コスモスが道路の両脇にとっても綺麗に咲いてましたよんハート2

目的はインターロッキングのサンプルを引き取りに前田製管東根工場へ☆

もらってとんぼ返り車

懐かしの産直「よってけポポラ」♪ 

見たかったけど・・・・まだ開店前だわ~ 

近くの畑には柿やリンゴが実ってましたよん♪

紅葉はもう少しかな?!

コスモスさんたちにお別れして

出羽っ!帰りま~す車

あははっ~~~

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/10/24 17:39
    ほんと、ゴリラに見えます(笑)

    コスモス街道!!いいですね~(^-^)
  2. 2012/10/25 00:07
    ポポラには、ラフランスやリンゴでいっぱいでしょうね。
  3. 2012/10/25 10:02
    左折して、、、コーヒーショップ『ニシジマ』さんへ寄ってくれるのかと思ったんだけれど~^_^;。。。\(((-_-;)。。。

    また今度、寄ってね~(^o^)丿~♥デワ!!←>▽<。。。
  4. 2012/10/26 05:59
    すずらんさんんへ
    おはようございま~す♪

    往きは左を向いたゴリラさん♪

    帰りは右を向いたゴリラさんが見られま~す☆(裏側から見ても似てるんですよぉ~・笑)

    もうすぐゴリラさんも紅葉しちゃいま~す♪

    あははっ~~~
  5. まちゃむね
    2012/10/26 13:08
    タカヤ造園スタッフさんへ

    マーシーさん、お久しブリブリで〜す♪(ブリも食べた〜い・笑)

    誰っ?誰に似てるのぉ〜?!

    内緒にするから教えて〜(笑)

    に〜のさんには会えませんでしたぁ。

    逆に宮城に居たりしてネッ☆

    あははっ〜〜〜

    どうも撮りなおしには行けそうもないので昼間のだけになりそうで〜す(汗!)
  6. 2012/10/26 14:31

    コスモス街道すてきですね~。
    昔「コスモス街道」って歌、ありましたね。
    え?知らない?、わ、わ、私も知りません。
        Σヾ( ̄0 ̄;ノ
  7. 2012/10/26 16:34
    peony-purpleさんへ
    見えましたかぁ~♪(笑)

    コスモス街道、去年も綺麗だった記憶がよみがえりましたぁ~☆

    数キロ続いてるんですよぉ~!

    忙しくとんぼ返りだったけど癒されましたぁ~☆
  8. 2012/10/26 16:39
    農業1年生さんへ
    きっとそうだと思うんですが開店前で・・・悲!

    見たかったなぁ~。

    里芋、「おらい」は一株だけ植えて婆様が「もういいべ~」と掘ってみたら・・・農業1年生さんと同じ状態ですたぁ~・・・・汗!

    芋煮は買って来たもので作らなきゃ!!!
  9. まちゃむね
    2012/10/26 17:31
    シフォンケーキさんへ
    おばんで〜す☆

    寄りたかったんですが…汗!

    あのパン屋さんも取材に行けないままK様邸も終わっちゃったし…

    変な忙しさから早く抜け出したいわぁ〜

    ちょっと弱気?!(笑)

    風邪引いちゃったせいかな〜

    今日は早く寝ま〜す☆
  10. 2012/10/29 06:05
    Akeminさんへ
    おはようございま~す♪

    コメントのお返事遅くなってすみませ~ん(汗)

    あははっ~~~

    「あずさ2号」に乗ってし信濃路あたりの「コスモス街道」を見に行きたくなったわ~♪

    紅葉、あっという間に街路樹も色付き始めた宮城県で~す☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/137795

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧