表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

揺れる眼差し♪

テーマ:ブログ
久々の登場犬

ロン君で~す♪

秋の日差しの中、ママさんにカットしてもらったよん☆

ブラッシングしてもらって気持ち良さそう♪

明日は9歳の誕生日バースデイケーキ

人間の歳にすれば「わたす」と同級生のオヤジ犬になりま~~す(笑)

ところで、「お待たせのK様邸」は~☆

この窓の奥は和室でリビングに続きます。 通りに面しているので気になって開けれなかったサッシだったことを察します爆弾

ディーズさんの門扉で緩和しましたよん♪ 

リフォーム前の門周りから変身出来たかなぁ~?!

ピンコロマンの「おすごと」も終盤ですネ☆

こんなに待っていただいたK様に大感謝!!!ペコペコ

あと幾つ・・・・・・こんな現場を残せるかなぁ~?!

ねぇ~、ロン君ハート2

天に祈って~☆

だはっ♪



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/10/01 19:38
    ロンくん、まだまだ子供かと思ってました(*^_^*)
    童顔って・・・お得ですね~^^
    今の時期、夏毛が抜けてわが家も大変なコトになっています(汗)
  2. 2012/10/01 23:39
    まなざしに、ぐっときちゃいますね。いつまでも、その目で見つめて欲しいですね~
  3. 2012/10/02 00:19
    ロン君可愛いですね〜♪

    って。。。
    この庭ブロのスキンって!!
    ロン君がモデルでしたっけカイ!??笑
  4. 2012/10/02 04:57
    関谷ぷりんさんへ
    おはおうございま~す♪

    ロン君、今日で9歳☆ オヤジ仲間で~す(笑)

    暑かった夏を乗り切った毛皮も秋冬バージョンに変身ですかねぇ~♪

    あははっ~~~
  5. 2012/10/02 06:22
    タカヤ造園スタッフさんへ
    マーシーさん♪ おはようございま~す☆

    サッシて頂けマ~シ~たか~(笑)

    小面積のウロコ貼りでしたが目をウロコウロコしながらやってましたよん☆

    あははっ~~~
  6. 2012/10/02 06:26
    農業1年生さんへ
    おはようございま~す♪

    今日がお誕生日のロン君☆

    マイペースなロン君ですがいつも「癒し」をもらってま~す♪

    お腹が空くと「卑しい」ですがぁ~。 あはっ!

    長生きして欲しいワン☆
  7. 2012/10/02 06:31
    あんず♪さんへ
    おはようございま~す♪

    庭ブロ仲間で実際ロン君に会ってる貴重なあんず♪さん(笑)

    あれから2年経つのかなっ?!

    そう!ロン君がモデル・・・じゃありませ~ん(笑)

    前のブログ始めた時から似てるなぁ~っと思って、ずっと使用してま~す♪

    もしかしたら盗撮されてたぁ~?!

    あははっ~~~
  8. 2012/10/02 08:12
    ロン君って。。。
    そうだったのですか~マダコドモダト(~_~;)。。。

  9. 2012/10/03 06:27
    シフォンケーキさんへ
    おはようございま~す♪

    あはっ☆ もうオヤジなんですよぉ~(笑)

    二人でオヤジギャグ考えよ~っと☆

    あははっ~~~
  10. 2012/10/03 06:33
    すずらんさんへ
    おはようございま~す♪

    オヤジ犬だけど大丈夫ですかぁ~?!

    (庭ブロでオ○ジの扱い、慣れてますもんネ・笑)

    ママさん、散髪初めてだったんですがねぇ~・・・実は節約の一環で~す(汗!)
  11. 2012/10/03 10:41
    ロマンチックでかわいい門周りになりましたね~。
    素敵なピンコロのアート!イチコロでハートをゲット!ですね。
    (、、、少々難アリ?)

    でも、リフォーム前のも風通しよさそうで、すっきりとステキ。
    、、って、これは別の業者さんのお仕事?
    、、あ~、やっぱり、すばらし~く変身しましたね~~。(汗;;)
    パチパチ

    ロン君、愛情たっぷり、幸せそう~~~!
  12. 2012/10/03 15:43
    カットはママさんがされるのですか?
    ロン君も動かないでおりこうさんですね^^
    ブラッシングも大人しい~

    内のleonは前足が苦手のようで歯を出して凄い形相をします(汗)
  13. 2012/10/03 16:25
    Akeminさんへ
    あはっ♪ ピン職人が床にコロがるようにして作りますたぁ~(笑)

    ご指摘のように、お庭のリフォームがメインだったしシッカリした門廻りだったので「勿体無い」なぁ~と控えめでおりましたぁ~。

    でも窓の目線の問題や、特に奥様の希望であった可愛いポストや照明の要件を充たすためにはリフォームを選択されましたぁ~☆

    もう少しで完成なので全貌をまたご紹介したいと思ってますが、リフォームしたお庭への導入口である門周りもリフォームされたことは「正解」だったと思いま~す!

    相変わらずの職人不足で通常の3倍以上の時間が掛かってしまいましたが待っていただいたK様には本当に感謝しきりで~す☆
  14. 2012/10/03 16:33
    leonの庭さんへ
    いつもは馴染みのお店でしてもらっているのですが、カットするのは初めてなんですよぉ~☆

    (「わたす」の稼ぎが悪いので節約・・・汗!)

    序列一位のママさんには極めて大人しいロン君で~~す♪

    あははっ~~~(大汗!)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/136156

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧