表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

秋きぬと・・・・♪

テーマ:自然からの贈り物
仙台市の連続真夏日18日間は観測史上最長の記録とか晴れ

昨日は雨が降って、ちょいと一息ウインク(男の子)

一息の積み重ねで・・・・・・ 

揃っちゃったわ~♪ あはっ汗(男の子)

そして先日見つけたのは~♪  

「BOSSジャンお父さんストラップ」ハート2

「また戦略にハマッて、皆も笑っているのか?!」

あははっ~~~

(ワンコの後姿が好きっ・笑)

K様邸の門周りの改修はカクテルブロックが入る方へ。

相変わらず・・・・「早く しろ~いBOSS」状態!ペコペコ

まだ暑い日が続く予報だけど、打ち合わせのため待ち合わせした近くにはキバナコスモスが咲いてたよん♪ 

モンキチョウがヒラヒラと☆(とまっているのが見えますかぁ~?)

暑いけど、ソヨと吹いた風に・・・・・・・「秋きぬと 目にはさやかに 見えねども 風の音にぞ おどろかされぬる」

夕飯の食卓には

今年はなんか南下が遅れて(デヘっ!)高くて手が出なかったけど、やっと水揚げ多くなり今年もお会い出来ましたぁ~♪

「秋刀魚 苦いかしょっぱいか・・・・・」 「脂も乗ってて美味しかったよぉ~♪」 あはっ☆

秋が来てますネ☆

それでは!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/09/07 10:28
    ソフトバンクのCMで、ジョーンズさんコラボってる!
    ・・・って思っていたら、こちらもちゃっかり商品のおまけが・・・
    で、ちゃっかりはまって、またいくつか>▽<。。。
    伊達まちゃむねさん、、、いつも新商品(新おまけ?)見つけるのが早いですね^_^;

    あっ・・・モンキチョウ、見えました♥
  2. 2012/09/07 11:46
    シフォンケーキさんへ
    あはっ♪ コンビニ寄らない日はないくらいですからねぇ~(笑)

    今日は婆様を病院へ連れてったので午後からコンビ二よって行きま~す☆

    独眼竜でも見つけるのは早いですよぉ~♪

    あははっ~~~
  3. 2012/09/07 12:33
    全9種!?並べると壮観なんでしょうねぇ♪
    さんま!うちも今秋さんまが食卓に上ったのは1回だけだけど
    これからどんどん、食べれるかなぁ♪楽しみですよねぇ、秋♪(Y)
  4. 2012/09/07 13:05
    SoftBankとBossのコラボ

    今までになかったので、

    初めてCM観た時、驚きました~!

    どっちのCMしてるんだっ!?って

    頭が混乱(>_<)

    でもどっちも印象に残るから

    すご~~いっ!って感動しました☆

    お父さんキーホルダー可愛い(≧▽≦)
  5. 2012/09/07 15:00
    hory gardenさんへ
    あはっ♪ 陳列ケースが満員御礼になっちゃったので全部開けてないんですよぉ~(汗!)

    しばらくはこのままニヤニヤしてま~す(笑)

    秋刀魚の美味しい季節になりますネっ☆

    最初は定番の塩焼きでしたが次回はお刺身かなぁ~?!
  6. 2012/09/07 15:03
    すずらんさんへ
    えへへっ~♪

    「早く集めないと突然終っちゃう法則」に基づいておりま~す(笑)

    陳列ケースが満杯になっちゃったのでどうしようかと思案中!

    ケース(返す)訳にもいかないしぃ~~~。

    あははっ~~~
  7. 2012/09/07 15:08
    houkokugardenさんへ
    そう!CMのコラボって無かったですよねぇ~☆

    これから他の企業もコラボCMしたら面白くなりそう~♪

    お父さんワンコ、良いでしょ!

    背中に哀愁を感じま~す(笑)
  8. 2012/09/07 15:16
    タカヤ造園スタッフさんへ
    マーシーさん♪ こんにちは~☆

    あははっ~~~

    見透かされてたのねぇ~(笑)

    実は昨日、老眼鏡を車に忘れて間違ってマイケルのピンバッジの1個ゲット☆

    ママさんに見せたら欲しいとのことで謹んで進呈させて頂きましたぁ~(笑)

    フォ~~~♪(だっけ?!・笑)
  9. 2012/09/07 16:21
    毎度、毎度、この集めっぷり! 尊敬しちゃいます(^^)/
    私、精々2個です(^^;

    サンマ、イイですね♪ 今晩コレかな!
  10. 2012/09/07 17:19
    ミニは、ぜ~んぶ揃えたけど・・・
    アウディは、小さいのを4個だけ・・・
    う~ん、やっぱり全部揃えたかったなぁ~♪
                      *YUMI*
  11. 2012/09/08 00:24
    きのうの晩御飯は「サンマ」さんでしたが、ヒラキだたので、理由がわかりました。生は高いんでしたね。TT
  12. 2012/09/08 06:44
    ナナハンパパさんへ
    おはようございま~す♪

    えへっ☆もはや病気かも~?!(苦笑)

    汗をかいた「おすごと」の後はビールと秋刀魚はいかがですかぁ~♪

    昨日は食卓に上がりましたかぁ~☆
  13. 2012/09/08 06:52
    タップハウスさんへ
    YUMIさん♪ おはようございま~す☆

    アウディは種類も多かったからねぇ~。

    なのでダブル缶のみに集中しますたぁ~(笑)

    一度全部揃えると、揃わないのが悔しくなっちぃますよねぇ~(汗)
  14. 2012/09/08 06:59
    農業1年生さんへ
    おはようございま~す♪

    出始めは小型が多くて高かったけど、最近は一匹100円に限りなく近づいてきたようですよぉ~☆

    庶民の味☆リーズナブルで美味しい生サンマをど~ぞ~♪
  15. 2012/09/08 20:31
    そんなに飲んで^^;
    糖尿病に気をつけて下さいませ~♪

    でも。。BOSSジャンのカイ君カワイイ。。。
  16. 2012/09/10 06:13
    しゃべる野菜さんへ
    おはようございま~す♪

    一挙に買っちゃっても一挙に飲んでるわけではないんですぉ~。

    「微糖イサオ」だしぃ~(わかるかすらぁ~?!・笑)

    お父さんワンコ、可愛いでしょ♪

    ママさんに見せたら・・・・きのう全部揃えてますたぁ~!!!(笑)

    あははっ~~~☆
  17. 2012/09/13 05:44
    うちのオヤカタドンもお父さんストラップゲットしてました(笑

    秋刀魚いいですね~。
    秋刀魚の頃になるとビールよりも日本酒で…とリクエストも変わります。
  18. 2012/09/14 06:31
    uekiyamippoさんへ
    おはようございま~す♪

    あはっ☆ゲットされましたねぇ~♪

    「おらい」のママさん、いつの間にか全種ゲット!

    この病気はうつるんですねぇ~(笑)

    秋刀魚に日本酒も善いけど、まだ暑くてねぇ~(汗)

    あっ☆冷酒にすればOKネっ♪ 

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/134495

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧