表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

雨水なヤツ♪

テーマ:ちょいと「おすごと」
梅雨でドンヨリの宮城で~~すくもり

だからという訳では無いけれどぉ~

K様邸に「雨水タンク」を取り付けたよぉ~♪(笑)

(何処かが「薄い?!」じゃないよぉ~。 一昨日、○~のさん、来たけどぉ~! がはっ♪)

表札も付いてぇ~☆ 

後はお天気とご相談して門前の「ぬりかべぇ~」を残すのみ☆

ガマ君も、新しいお庭を気に入ってくれるかなっ?

デッキあがったデッキの上からパチリデジカメ

コルセットしながらこごんでコゴミを作ったなぁ~☆

ひとつひとつの石やレンガを見ては感慨深く・・・・・♪

時間が掛かっても承知して頂いたK様☆

その間、着工を待っていただいてたK様ご夫婦☆ 

んっ!どこかで見たことある素敵なお庭♪

オープンガーデン予備日にもかかわらず、たくさんのお客様がいらしてお忙しい中対応していただいたRuiさんちで~す☆(ありがとうございましたぁ~!)

これからお庭造りのK様と一緒にお伺いしましたよん♪

Ruiさんの庭友のNさんのお庭も拝見させて頂き☆ 

K様の奥さん、植物の名前をメモしまくってましたぁ~(笑)

気忙しく、毎日いろんなことがあるけれど・・・・

やっぱり、最後は「感謝」かなっ☆




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/06/16 08:29
    『うすい』ね~~~~・・・・・っ




      ははは~~~!!”

                
    K様っ 念願のRuiさんち ご覧になれて
    よかったですね~~!!”

    Ruiさんっ ありがとうございました!!””

  2. 2012/06/16 10:26
    「雨水タンク」はエコですね!

    あっ、Ruiさんのお庭ですね。
    水に浮かべたお花覚えてます♪
    近くていいですね~。一度訪問したいです♪
  3. 2012/06/16 15:15
    山形の に~のさんへ
    あはっ☆ 何か囁かれましたぁ~?!(笑)

    2tダンプに乗って、に~のさんも来るかも~って内心思ってますたぁ~☆

    K様邸の次のK様邸もガンバリま~~す(皆さんに感謝です☆)
  4. 2012/06/16 15:46
    peony-purpleさんへ
    エコでエ~子(良い子)でしょ♪(汗!)

    お庭周りに水場が無くて水道増設の見積とったら高くて~!

    ちょうど床下高くて見える場所に雨樋もあるしご提案したら即OKでしたぁ~☆

    Ruiさんちは庭ブロが御縁で以前レンガテラスの工事もさせて頂いたんですよぉ~。

    peony-purpleさんは群馬でしたっけ☆

    ちょっと遠いかもしれませんが見にいらっしゃる価値は充分にありますよぉ~!
  5. 2012/06/16 15:56
    タカヤ造園スタッフさんへ
    マーシーさん☆ すぐに仙台に来て癒されて下さ~~い!

    手遅れにならないうちに~。 あははっ~~~♪

    だれも、に~のさんって言ってないけど~?!(○~のさんですよぉ~・笑)

    足元が写ってる方は、確か見にいらっしゃってる他のお客様だよぉ~☆

    マーシーさん、パパラッチにもなって仙台来る?!

    あははっ~~~

  6. Rui
    2012/06/16 16:16
    Kさんはあのコゴミ模様の渦巻きスペースのあるお宅の方だったんですね~。
    とっても素敵に仕上がったんですね。コルセットをして作業をした甲斐がありましたね。

    奥様が植物を見ている時、本当の楽しそうでした。
    花のお好きな方が来てくださってとっても嬉しかったです。(^^♪

    P・S  ウチのドアストッパーの件もお忘れなくねぇ~。
  7. 2012/06/16 16:47
    Ruiさんへ
    先日は本当にありがとうございましたぁ~☆

    書き方紛らわしくてスミマセ~ン!

    お伺いさせていただいたK様は来週から本格的に工事に入らせて頂くK様で、コゴミのK様とは違うんです~(ペコリ)

    コゴミで腰をやってしまって着工予定が遅くなっても心優しいK様ご夫婦で~す☆

    熱心にメモしてる奥さんの姿にまた頑張らなくっちゃと思っておりま~す。

    ストッパーのストッパー役、承知! あはっ♪
  8. 2012/06/16 19:39
    ○~のさんて、本当に薄いんですか???
    Youtubeで、拝見したことはありますが、、、
    え?じゃあ、なんで質問するのかって??、、、、、、
    えっと、、、、なんだっけ??

    このK様邸のお庭、すご~くステキになりましたね、、。
    アートセラビー、、ってよくわからないけど、
    そのセラピストを養成するための学校なんですね、、。
    それで納得!普通の家庭だったら、ここまで凝らないですよね。

    Ruiさんのお家とは、近くなんですね。
    今度、Ruiさんのお顔のアップの写真、ぜひお願いします。
    Ruiさんてタレントでいうとどんな感じですか?
    、Ruiさんに内緒で、おしえてください。
      w(*´∀`*)w
  9. 2012/06/18 05:32
    Akeminさんへ
    おはようございま~す♪

    あはっ☆ ○~のさんについてはご自分でご判断くださ~~い(笑)

    セラピスト・K様邸については、いずれまたご紹介すると思いますがお蔭様で綺麗に完成してきましたぁ~♪

    いつも見ていただいて、ありがとうございま~す☆

    最後の質問はコメント欄では難しいなぁ~(メッセージにしましょうか?!・笑)

    もちろん♪ とっても綺麗な方ですよぉ~☆

    アップ写真なんて撮れませんよぉ~!(笑)

    去年のビズ掲載の画像を拡大して見てくださ~い。

    あははっ~~~
  10. 2012/06/18 05:39
    タカヤ造園スタッフさんへ
    マーシーさん♪ おはようございま~す☆

    あはっ! やっぱり~(笑)

    ご自分の目で実際にご覧になりに来るしかないよぉ~。

    あははっ~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/128090

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧