表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

たまには○○に乗って♪

テーマ:食いしん坊倶楽部
たまにはネっ♪

馬に乗ってママさんと外食に?!

あははっ~~~! 馬の繋ぐとこ、いっぱいだったから車でネっ☆

ここは以前「貴族の森」って名前だったけど、「森の館」って名前に変わっちゃったのねぇ~。

平日だけど、ママさん定期の検診とお薬貰いに行って、「わたす」は現場の材料調達で近くのホームセンターへ。

お互いに終ったのお昼近くだったので、久しぶりに待ち合わせてランチを頂きましたよん♪

スパゲッティ食べたくて行ったけど、やっぱり二人ともボリュームあるの選んじゃったぁ~!(笑)

父の四十九日が済んでママさんも久々の上げ膳☆ お疲れさま~!!!

昨日の日曜は以前から頼まれていた南隣のSさんちの剪定をしましたよん☆

 梅は~ 咲いたか~ 桜~はまだかいな♪

今年の寒さで梅もまだ咲いてなくて良かったわ~。

お庭が大好きだったご主人さんが数年前に亡くなった後、お庭の手入れが大変になって・・・・

一枝に花芽を4~5個残して剪定しましたぁ~。

今年は花数少なくなるけど我慢してくださいネ~☆

剪定した枝を貰って去年ママさんの実家から頂いてきた何かの壺に活けて玄関に飾ってみましたぁ~♪ 

もう四月になっちゃったけど、やっと春がそこまで来ているよぉ~♪



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/02 07:43
    白米とスパ! 私はアリですが(^^)v・・・だからメタボ(^^;
    息子はありえないって いつも言ってます(><)
  2. 2012/04/02 08:09
    で。。。
    馬のお客様って、おられるのですか?!>V<///。。。
  3. 2012/04/02 23:49
    今日もお山の向こうの山形では、春まだ遠い感じでした。梅の花すら入学シーズンに間に合わないようです。
  4. 2012/04/03 04:14
    ナナハンパパさんへ
    おはようございま~す♪

    あははっ~!これは絶対アリでしょう~☆(メタボ仲間より・笑)

    「ありえない」って言うのが「ありえない!」わ~(笑)

    でも、さすがに最近ラーメン&ライスは止めてまぁ~す。

    あはっ☆
  5. 2012/04/03 04:18
    シフォンケーキさんへ
    あはっ♪

    本来、まちゃむね公はお馬なんですけどねぇ~!(パカパカ・・・いやっ!○鹿?!)

    あははっ~~~
  6. 2012/04/03 04:27
    すずらんさんへ
    おはようございま~す♪

    あははっ~♪ 今度捜してみま~す!(ウマく見つかると良いのですが?!・・・ウマいっ☆・・・汗)

    今日はちょっと梅の蕾が大きくなったよう♪

    この壺の色に薄桃色の花が似合うと思うのですが☆

    ツボにツボミを活けるところがツボっ?!

    あははっ~~~!
  7. 2012/04/03 04:33
    タカヤ造園スタッフさんへ
    西島さん♪ おはようございま~す☆

    なんだか「馬っ鹿、馬っ鹿」に聞こえるのは気のせい?!(笑)

    は~い、「わたすん家」で~す。

    別名、青葉城って呼ばれてま~す(自分で~・笑)

    石垣じゃなくてコンクリートの土留めになってますがぁ~♪

    あははっ~~~~!
  8. 2012/04/03 04:37
    農業1年生さんへ
    おはようございま~す♪

    こちらの昨日のニュースで、梅の開花が例年より1ヶ月ほど遅くなったと報じてましたぁ~。

    せめて、入学式には ウメぇ~具合に咲いてくれると良いですねぇ~♪ あはっ☆
  9. 2012/04/03 18:17
    いいですね~☆

    奥さまと待ち合わせしてランチ♪

    そう言うの、めちゃくちゃ羨ましいな~(*^_^*)

    ハンバーグも美味しそう☆

    待ち合わせしてて

    馬に乗って来られたら超びっくり!!です(*^_^*)

    まちゃむねさんならやってくれる~♪!?
  10. 2012/04/04 06:18
    タカヤ造園スタッフさんへ
    あははっ~~~!

    西島さん♪ 修行だなんて「まぁ」素敵☆(笑)

    一緒にAkeminさんとこで修行しましょうかぁ~?!

    タフマン飲んでネっ! あははっ~~~♪
  11. 2012/04/04 06:25
    houkokugardenさんへ
    おはようございま~す♪

    あははっ~~~!

    たまにはネっ♪ ウマに乗ってウマい物食べなくちゃ~☆

    ウマいこと言う?!

    まずはポニーから練習しようかすらぁ~♪ あはっ☆
  12. 2012/04/04 10:25
    馬?
    冗談で受けねらい?
    面白い!
    がっつりの食事いいな~~。
    お腹が鳴ってきたわ!
    壷いいですね。
    そういうの好きです。
  13. 2012/04/04 17:18
    Lisserさんへ
    コメント、ありがとうございま~す♪

    「病院に行ったらぁ~?!」と言う前に自分で行って来たママさんで~す(笑)

    いつも通る国道沿いのお店なんですがこの看板は知らなかったんですよぉ~☆

    (元ブローロとして、そして現在、まちゃむね☆ 憶えてらっしゃるかなぁ~?! また宜しくで~す♪)
  14. 2012/04/04 19:55
    おー 炭水化物のオンパレード!

    いいじゃんいいじゃん、仲良くみんなで食べば、、、、

    怖くないって! あはははっ~
  15. 2012/04/05 08:27
    石川のガーデンママさんへ
    おはようございま~す♪

    あはっ☆ 「赤信号 皆で渡れば、怖くない~」って感じですかぁ~?!

    忘れましょう~!コレステロール・コントロール(苦笑)

    あははっ~~~♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/121536

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧