表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

受け止めないとっ♪

テーマ:食いしん坊倶楽部
新しい「メン婆~」が増えて、いろんなことを受け止めないとぉ~・・・ということで。

受け止める太目のお腹を維持するべく(Ruiさんのコメントを真に受け?! あはっ♪)

先日、現場の帰りに立ち寄った「杜の市場」ですよぉ~♪

仙台の台所、仙台卸売り市場に隣接して出来た場外市場♪

(おっ!入って行く人の後姿が に~のさんに似てる?!・笑)

前からその存在は知っていましたが なかなか立ち寄る機会が無かったけど やっと来たよぉ~♪

TVでサンドウィッチマンが紹介してたから揚げ屋さん「鳳凰」さんでゲットしちゃったぁ~!

塩、醤油、たれ(辛味)の三種の味見をして~。どれも柔らかくて美味しかったので迷ったけれど今日は塩味ゲット~☆

歯も悪い母も食べれたよん♪(笑)

今度は醤油味が良いかなぁ~☆(他にお魚もお野菜も新鮮で美味しそうな食材がいっぱいでしたよん♪)

ロン君は 新しい「メン婆~」に編んでもらったマフラーしてお食事中♪ 

がはっ♪

ばあちゃんとお留守番、ヨロピクねぇ~~~☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/02/20 07:19

    ロン君たのもしいですねぇ。

    ニューメン婆様の素敵な話し相手になってくれそう♡
    うひひ…
  2. アフラー、とってもお似合いですよ。

    二宮
  3. 2012/02/20 20:21
    ロンくん、もうお留守番でも寂しくないね^^
    ブルーナの食器がか・わ・い・い^^
    もち、ロンくんもだよ!そんな目で見ないで~~~
  4. 2012/02/20 23:54
    ロンくん、おひさです^^///

    みなさん、お元気そうで、よかった。。。
  5. 2012/02/21 13:14
    アントンさんへ
    あはっ♪
    今のところ、相性は良いみたいで〜す(笑)

    ニューメン婆〜は膝が悪くよちよち歩きなのでロン君に引っ掛かって転ばないと良いのですが〜。

    今日も二人でお留守番で〜す(笑)
  6. 2012/02/21 13:19
    二宮さんへ
    ありがとうございま〜す♪

    おとなしくマフラーしてもらってま〜す☆

    お次は長〜い胴のベストかすらぁ〜?!
    あははっ〜〜〜
  7. 2012/02/21 15:36
    うわ!!美味しそう!

    今夜の夕食はから揚げに決まりだ!

    (と言いつつ、ローソンのカラアゲくんを買おうと考えている・・・暴露!)
  8. 2012/02/22 06:44
    すずらんさんへ
    おはようございま~す☆

    角田の人になる前は仙台で飲食店をしており生花の先生もしてたのですがすっかり田舎のお婆ちゃんになりましたぁ~(笑)

    スーパーおばあちゃん♪・・・スーパーには時々連れて行きますがぁ~☆

    あははっ~~~

    時々登場すると思いますので宜しくで~~す!
  9. 2012/02/22 06:48
    leonの庭さんへ
    おはようございま~~す♪

    そうなんですよ☆お互いに一人ぼっちじゃなくなってお留守番も楽しくなると良いなぁ~☆

    ブルーナ・・・っていうんですか?! 知らなかったわ~♪(笑)


  10. 2012/02/22 06:53
    シフォンケーキさんへ
    おはようございま~す♪

    ロン君は葬儀の間4日間、いつもカットしてもらってるお店に預かっていただきましたぁ~。

    不安そうな表情を見せていたのですがお迎えに行った時には可愛いお友達と別れるのを寂しがっていますたぁ~!

    ゲンキンなヤツで~~す。 あははっ~~~
  11. 2012/02/22 06:58
    タカヤ造園スタッフさんへ
    西島さん♪おはようございま~す☆

    「俺毛」ちゃ~んと拝見してましたよん♪

    体に良いものしっかり食べてますねぇ~☆

    店舗マル秘プロジェクトも頑張ってねぇ~!

    (そのうち西島さんもコメントに埋もれちゃうと思いますよぉ~♪ あはっ☆)
  12. 2012/02/22 07:02
    アユ美さんへ
    おはようございま~す☆

    昨夜は美味しいローソンの唐揚げだったのかなぁ~(笑)

    唐揚げ、美味しいですよねぇ~♪

    ニューメン婆さんは今度はケンタッキーを食べたいと抜かしておりやす!(汗&笑!)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/117806

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧