表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

サービスエリアの楽しみ♪

テーマ:食いしん坊倶楽部
自宅から山形へ向かうには仙台泉インターから東北自動車道を南下して、村田ジャンクションから山形道に乗って走りま~す車

村田J・C手前の菅生(すごう)パーキング・エリア。

この前見た朝8時の虹で~~す♪(たぶん、虹を見たらず~っとこのネタ使うと思う・・・・笑)  

見えづらいかもしれませんがこの日の虹は二重だったんですよん♪(見えるかなぁ~?!)

今日は打って変わって雨の一日雨

午前中は・・・・・

 雨に~ 濡れながらぁ~♪・・・・・・・佇~む 現場監督さんも居た仙台の現場打ち合わせの後(笑) 

午後は山形でお引渡しを無事終えてぇ~♪

県境付近の関沢サービスエリアで遅めのお昼を~☆

冷たいお蕎麦を堪能した山形の夏でしたが 低くたなびく紅葉の山並みを見ながら ここの人気メニューということで~♪

温かい山菜そば&ミニから揚げ丼で~~す♪

なかなか移動時間は余裕はないけどサービスエリアの「小さな幸せ」☆

雨の一日だったけど虹と唐揚げで気分だけはカラッとネ♪ あははっ~~~



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/10/22 21:05
    『あたたかい』おそばになったのですね・・・
        よかった。。。
          よかった。。。。^^;
  2. 2011/10/22 22:23
    山並みの 虹と蕎麦とから揚げで 小さな幸せ紅葉山

                  そばセット A
  3. 2011/10/23 15:30


    小さな幸せに感謝しながら生きる…

    で…

    蕎麦セットBは、何だったんでしょう?

    蕎麦セットAを見て満足しながらも、蕎麦セットB
    がどうしても気になる…

    小さな幸せがいっぱい欲しい欲張りアントン。

    AかB、決め手は何でしたか(^@^)?

  4. 2011/10/23 21:37
    きれいに撮れていますね〜。
    空の色もきれい。
    やはり、太平洋側の空は違いますね〜。
    朝、8時に虹というのもめずらしいかも。
  5. 2011/10/24 04:18
    シフォンケーキさんへ
    あははっ! 山形の人は冬でも冷たい肉そば食べると聞いたことがあるのですがネ(笑)

    今年の夏は「冷たい」のにお世話になりましたぁ~☆

    季節は移ろい・・・やっぱり温かいのが恋しい宮城人で~~す♪(笑)
  6. 2011/10/24 04:22
    かんちゃんさんへ
    あははっ~~~♪

    詠み人「そばセットA」さん、おはようございま~す(笑!)

    本当に「小さな幸せ」いっぱいの秋で~~す♪

    秋の芝刈り、どうでしたかぁ~?!(笑)
  7. 2011/10/24 04:31
    すずらんさんへ
    おはようございま~す♪

    見えましたかぁ~☆今度はすずらんさんにもきっと架かると思いますよぉ~♪

    各サービスエリアで特色出してて、面白いですよねぇ~☆

    同じサービスエリアでも上りと下りで違っていたり。

    「おすごと」でなければナイフ&フォークのマークに全部寄りたいわぁ~♪ あははっ~~~
  8. 2011/10/24 04:45
    アントンさんへ
    あははっ~~~!

    そういえば、そばセットBはなんだったけなぁ~?!(笑)

    実はレストラン入り口に人気メニューのベスト10みたいなポスターがあって、一位はたしか「山菜の天ぷら丼」みたいなメニューで2位がこの「そばセットA」でしたぁ~。

    山間のサービスエリアで山菜そばが人気のようで、それにいろんなものがついてBとかCだったような?!

    単純に人気ランクが上位の食券機の表示がAですたぁ~☆

    Bが気になってきたので、もう一回リサーチしてみますねぇ~(笑)
  9. 2011/10/24 04:52
    Flower smileさんへ
    おはようございま~す♪

    これからの季節は特に冬型の気圧配置が多くなってくると太平洋側と日本海側ではまったくお天気が違ってきますよねぇ~☆

    宮城県は虹がよく現れやすいと以前なんかで聞いたことがありま~す♪

    今度は2時ジャストの虹が見られると良いナァ~(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/107926

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧