表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

不思議な門柱?!

テーマ:ブログ
先週、地元のお祭りで町内を歩いてた時に目に留まったあるお屋敷の門柱

んっ?!!!

これは 何だぁ~?!

もしや 夏に爆発したこれっ?!

スイカで財を成したお屋敷かすらぁ~☆ あはっ♪

それともバスケットボールの有名な方?!(ドッジボールにも似てるけどぉ~・笑)

「秋保石」かなぁ~?!

何だと思いますかぁ~?

・・・・・・どこに行ってもこんなの見つけて素材をコンコン叩いてみたり、何気に水平か「とおり」をチェックしたりしているあなたは・・・・・・やっぱり御同業の職業病?!

あははっ~~~♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ワッハハ、オイラも多分みかけるとコンコンしにゆくとおもいま~す(^∇^)
  2. 2011/10/17 08:35
    まちゃむねさん!!

    そりゃ~~やっぱりスイカ御殿に

    違ぇーねぇーですだ!!!
  3. 2011/10/17 20:33
    面白いですね~^^
    すごく気になります!
    私もやっぱりスイカに見えます~
    りっぱなお宅だから・・・
    深~い意味がありそうな感じもして♪   *YUMI*

  4. 2011/10/17 22:07
    いや~病気になりそう・・・叩きたくなったよ~・・・

    があはははははっ

    此れ何のおまじないだろうね~

    ただ手まりが好きだったんカモシカ・・・
  5. 2011/10/18 05:08
    オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪さんへ
    おはようございま~す♪

    あははっ~~~♪富山にも「病」の方がいらっしゃるのねぇ~(笑)

    こういう頭の人もコンコンしちゃう?!

    そしたら、とっても重症だすっ!!! あははっ☆
  6. 2011/10/18 05:12
    アントンさんへ
    一番最初に「わたす」もそう思ったですだ!(笑)

    でも、この辺でスイカ作ってるって話は聞かないし~?!

    もしかして山形の尾花沢あたりから移住したかぁ~?!

    あははっ~~~♪
  7. 2011/10/18 06:20
    namiさんへ
    おはようございま~す♪

    大きい方はちょうどバスケットボール大でしたぁ~☆

    小さい方は・・・子供用?!(笑)

    あはっ☆ 気になっちゃうでしょ~♪
  8. 2011/10/18 16:25
    すずらんさんへ
    あははっ~!昨夜は眠れなかったですかぁ~?!(笑)

    かじってみれたら分かるんですけどねぇ~(固いし!・笑)

    門の隙間からお屋敷覗くと古いけど瀟洒な洋風の建物☆

    バスケットやってたのかもぉ~♪
  9. 2011/10/18 16:29
    タップハウスさんへ
    YUMIさん♪気になるでしょう~☆

    門の両側に対になってるんですよぉ~♪

    やっぱりスイカ御殿なのかなぁ~?!

    役場に聞いてみようかしらん(笑)
  10. 2011/10/18 16:34
    かんちゃんさんへ
    かんちゃんはきっと叩くでしょう~♪ あははっ~~~

    あっ!「手毬」♪ それも有りですねぇ~♪

    ここまでするからにはきっと深~い思い入れがないと出来ないですよねぇ~☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/107354

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧