表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

祭りの後☆

テーマ:ブログ
昨日今日と「なんちゃって職人」ですたぁ~♪(いったい「わたす」は何屋さん?!)

まぁ~、外回りの「何でも屋さん」かなぁ~?!(頭の中ではデザイア?!じゃなくてデザイナーなんだけど~・笑)

コアなコア抜き(コンクリートなどに穴を空ける作業)しフェンスの取り付けしましたよん☆

「一人親方の気軽さ」+「どっと圧し掛かる何か」 を禅問答している作業は・・・・嫌いではないですが!(汗)

作業が完了して久々に市内を通過車

昨日で終った「仙台七夕」。

祭りの後の・・・・・・  こういうのも嫌いではありません♪

明日の準備にホームセンターへ・・・・ これも嫌いというよりは 好きかも?!

暑くて コンビニで こういうのを探すのは・・・・・・大好きで~~す音符

あははっ~~~!





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/08/09 17:25
    まちゃむねさんの”飲み物シリーズ”楽しいですね。仕事がんばってるぞー!という意気込みも伝わってくるし、いろんな飲み物があることも興味を引きます。極冷ボンベには、びっくりです!!飲み物ですか〜?!どんな味ですか?
  2. 2011/08/09 19:35
    おすごとの後 極冷ボンベを ノムンベ~

    中味は ソ~ダってね~・・・があははははっ
  3. 2011/08/09 20:40
    僕もなんちゃって職人です。。。(笑
    っていうか、早く一人前にならなきゃいけないんですがっ!!
    僕も今日、配管通す為、25センチぐらいあった壁をコアなコア抜きしてましたよぉ〜♪
    今度から、コアなコア抜きと言いますっ!!(笑
    ニュースでも仙台祭りやってました。
    盛り上がっていたようで、良かったです♪
  4. 2011/08/09 22:37
    そろそろ、お尻のあたりがアシモ君になりそーで~す。熱中症にご用心!
  5. 2011/08/10 00:15
    飲み物???でしたか・・・^^;
  6. 2011/08/10 06:50
    Flower smileさんへ
    おはようございま~す♪

    あははっ~! 「微糖 イサオ」からシリーズになっちゃったかなぁ~(笑)

    名前のインパクトでつい買っちゃいますたぁ~♪

    「極冷」に期待大でしたが・・・・シンプルにサイダー?!

    あははっ~~~(汗!)
  7. 2011/08/10 06:53
    かんちゃんさんへ
    がははっ~~~!!!

    ソーダす! 単純に炭酸ソーダですたぁ~(笑)

    もしかして かんちゃんも飲んだぁ~?!
  8. 2011/08/10 13:08
    あんず♪さんへ
    あはっ♪お互いに「なんちゃって」で頑張りやしょう!(笑)

    次は仙台にも一人旅(二人?!・笑)に来てねぇ〜♪

    コアなとこ、案内しまっせ〜☆

    あははっ〜〜〜
  9. 2011/08/10 13:12
    農業1年生さんへ
    あはっ!おらいのママさん、もうなってるってぇ〜(笑)

    お風呂上がってからパフパフしてま〜す…あっ!秘密だったぁ〜(爆)
  10. 2011/08/10 13:18
    シフォンケーキさんへ
    ハイ!飲み物、サイダーみたいなものでしたぁ〜♪

    冷却用の秘密兵器みたいでしたねぇ〜(笑)

    期待したほどではありませんでしたぁ〜(汗)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/101030

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧