表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

ナスがまま♪

テーマ:自然からの贈り物
「あなたは もしかして?!」

「ちょっと 黒光りのおにいさ~ん!」 (に~のさんではありませ~ん・笑)

「ん!」

「なんだべ~?!」

やっぱり、毎日ナス漬けでお世話になってるあなたですネ♪

あはははっ~~~!

上から見ると・・・・・・

これみた~い♪(○~のさんではありませ~ん・汗)

下から見ても

斜め45°から見ても

・・・・・・・・・ナスは なすがまま!!!

ふてくされて寝ちゃったぁ~♪ あははっ~~~!


一周間前の 三本木の「ひまわりの丘」は

昨日は こんなになってましたよん♪♪♪  

さぁ~て! お盆前最後の週の始まり☆

体に堪える暑さだけど頑張っていきましょう~~~!!!





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/08/08 08:40
    おっす~・・・ちがったか・・・があははあっははっ

    斜め45度のポ~ズ 〇〇~のさん見たいだね~・・・いい鼻~睫毛が長くて・・・男前・・・
    ふてくされて寝てる格好は ロン君みたいだ~
  2. 2011/08/08 13:29
    ハハハぁ~ 笑っちゃいました~ ナス~

    ヒマワリ1週間で全員咲いた!パチパチ
    早く咲いた子は引率の先生だったのかも~^^
  3. 2011/08/08 17:11
    ひまわり、すごい、ステキ!!!
    その花束の中に入っていきたいです♥

    鼻のついているナス?!初めてです^^;
  4. 2011/08/09 00:47
    もう食べちゃったのですが、家には山形らしく「サクランボなす」ができました!想像つきますよね?
  5. 2011/08/09 05:44
    ナスがままには ならないのが自分だと
    ずっと思ってましたが
    なんと 今日は 『まな板の上の鯉』

         っていうか

        『丘に上がった河童』

    ナス術もなく あなた様の ナスがままっ!!””


    え~~~いっ   それで皆さんが

       喜んで下さるなら  それも本望っ!!”


    ははははは~~~!!””

     夏は熱中症より 皿の乾きに注意だナッス!!””

  6. 2011/08/09 10:26
    かんちゃんさんへ
    あははっ〜!

    たしかに茶色のナスだったらそっくりだぁ〜♪(笑)

    赤かったら…「わたす」が寝てる?!

    がはっ!
  7. 2011/08/09 13:21
    すずらんさんへ
    あははっ~~~!

    観察力のおやじギャグで~~す♪(笑)

    褒められたの?! まぁいいやぁ~☆

    ありがとうございま~す♪
  8. 2011/08/09 13:26
    leonの庭さんへ
    笑っていただいて に~のさんも本望だわっ♪(笑)

    あははっ~~~!

    なるほど~!先生だったかも~☆

    でも、どれが先生だったか分からなくなっちゃったぁ~!!!(笑)

    今週末は満開だと思いま~す♪
  9. 2011/08/09 13:30
    シフォンケーキさんへ
    一輪だけ咲いたの見たら気になって行って来ちゃいましたぁ~(笑)

    車が一杯でゆっくり見れませんでしたがあの中にいたら花束の中にいるようだったかも~♪

    ナスて こんなの出来るんでしょうねぇ~♪(笑)
  10. 2011/08/09 13:36
    農業1年生さんへ
    あはっ♪たしか「ポポラ」に双子ちゃんのサクランボの他に形の不ぞろいの詰め合わせの中に見かけたような?!

    花笠祭り、3日間 ご苦労様でしたぁ~☆

    お子さんたち とってもガンバリましたネ!!!

    パチパチ♪
  11. 2011/08/09 13:45
    山形のに~のさんへ
    あはははっ~~~!

    最近ちょっと図に乗りすぎているのではないかと反省しているのですが・・・・勝手に指がキーボードを!(笑)

    宮城県の方言は使い分け出来る自信があるのですが「・・・だナッス!」の山形弁は なかなか習得できないなぁ~☆ あはっ♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/100857

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧