循環型ガーデニングを目指して!
ブログを日記のように使う事にスタイル変更・・・日々を徒然なるままに。
コメントのお返事を失礼するので、コメント機能をストップしています。

得意分野と不得意分野

テーマ:手作り中・・・kikiの庭
不得意分野・・・
手作り庭の作業で一番にがては「植え込み」です。
植物の組合せは特に苦手で、
今日植え込みして次の日はここじゃなかった・・・とまた移植をすることが多々あります。

春になりまた今年も「失敗」と思えることが・・・あちらこちらに春が散らばっている・・・










この散らばった群生を一箇所に集めて「春一番コーナーを作る予定はどうした」の・・・・と自分に問いかけて、ここに記録しておきます。

庭の先輩の方々に「3年失敗するとできるから大丈夫よ」と言われたのを思い出します。
来春は「素敵な春一番コーナーが出来ました」とアップできるよう、自分にプレッシャーをかけよう!!



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2009/04/23 10:41
    「庭は人そのもの・・」kikiさんに聞きましたが(笑)
    苦手分野とおっしゃっていましたが、ゆったりしていて私はいいなーと思いました。
    春が点在していると期待が散らばっているみたいで楽しいです。

  2. 2009/04/24 10:09

    やさしい言葉・・・ありがとう!!!
    「言葉」も人そのものね。
    よし! がんばる!!
  3. 2009/04/24 15:13
    kikiさん、はじめまして。。。
    こちらは神奈川県です!!
    いつもお庭造りに励まれている様子のブログを
    拝見させていただいていたのですが
    はじめてコメントしてみました♪
    さくらちゃんを抱っこされている写真を見て
    くいついてしまいましたぁ~大のワン好きで~す★
    うちの会社の看板犬シャナ&セナ(双子のM.ダックス)
    のママ兼、設計担当です。

    春は花ざかりで良い季節ですよねっ
    お散歩も楽しくなります!!
    お庭の様子やさくらちゃんネタなんかも
    楽しみにしてますねぇ~おじゃましました。。。

    By シャナセナままでした。
  4. 2009/04/25 08:32
    おおしまなひとびとさん訪問ありがとうございます。

    さくらと暮らすようになって3年なんです、それまでは犬との生活がこんなに楽しいと分からなかったんですよ・・・今ではすっかりイヌバカです。
  5. ふぁん
    2009/05/06 20:48
    私にはkikiさんは得意分野ばかりのように見えてうらやましいですけどね~
    ああやって喜ばれることのできる発想と腕が、ああ、らやまし。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kiki/trackback/12155