ダックスちゃんの里親を募集しています。

テーマ:ブログ
事情があって変えなくなって泣いているご夫婦がいます 、
ブログに飼い主募集の記事を載せていただけませんか?
ミニダックス2匹 茶色 体重4.5キロ 3.5キロで性格優しい 小さいダックスです
素晴らしく可愛い犬です・・・こんなメールが届きました。

本当に可愛いワンちゃんです!





「我が家に!」と思われましたら、是非ご連絡を!

連絡先  
コーヒーショップにしじま 022-395-3280


新しいお家が見つかりますように!
庭ブロ+(プラス)はこちら

ハロウィン?!

テーマ:家庭菜園・料理

えにしの畑で育ったカボチャが、かわいゆくなってる!

夕方には子供達がハロウィンのお化けカボチャにするので、目と口を作るそうです!

パンパスグラスが青空に、

テーマ:手作り中・・・kikiの庭

植えて三年目でパンパスグラスに穂が出ました。

青空に揺れる姿はゆったりと、さすがに背丈2メートルは存在感があります。

回りの植物との関係を考えて、直に移植なのでこの姿を見れるのは三年後かなぁ〜。

今月号に「オープンガーデンみやぎ」が紹介されています!

テーマ:ブログ

「ビズ」を年間購読しています。

今月号にオープンガーデンみやぎが、詳しく4ページも紹介されています!

庭ブロ講習会の様子も写真付きでバッチリ紹介されています!

本の記事で仙台の菊池さんのハンギングバスケット作品も掲載されてます。

・・・あれれ、私「ビズ」の営業マン?!

庭ブログ

テーマ:ブログ

第3回目の庭ブロ講習会です。

参加プレゼントが素敵き!
フィンランド製のバラ用ハサミです、タカショーさんありがとうございます!

耕運機デビュー

テーマ:家庭菜園・料理
種蒔きした白菜が順調に育ち、早く畑に植えなければ・・・と気になっていました。

長女が手伝ってくれ、昨日無事植え付け作業完了!

指導員さんに耕運機の使い方を教えてもらい、長女が耕運機デビューしました。



この耕運機は畑に準備されてて、一回500円でいつでも借りれます。

植え付け後の様子はこんな感じです、約60株分です、収穫が楽しみです。




ありがとうございます

テーマ:ブログ

大変お騒がせしました。
すっかり回復して、パソコンの前に座りました。

温かい言葉を沢山いただき、本当にありがとうございます!


これからは「程々に」を忘れず、
「元気に」がんばります。

お世話になっています。

テーマ:ブログ

突然ですが、月曜日から病院食にお世話になっていました。
今はすっかり回復して明日退院です。

皆さんに大変迷惑を掛けてしました、本当申し訳ありません。

「また連絡しますね」と言ったきで「連絡ないなぁ〜」と気になってた方、大変失礼しました。

迷惑掛けないように、程々に、動き回りすぎだよ・・・沢山の言葉が浮かんでは、ベットの上で一人反省会をしています。

そして改めて、沢山の感謝を感じています。
本当にありがとう。