1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

野々島のアップは移動します。

テーマ:野々島

野々島での活動掲載は「野々島ラベンダーjk&b」へ掲載します。

http://blog.niwablo.jp/nonoshima-jk/

庭ブロ+(プラス)はこちら

愛知県から野々島へ

テーマ:野々島

至学館大学付属幼稚園の先生方が、ラベンダー畑の作業に来ました。

歌でご挨拶・・・と、うたってくれました、凄く素敵で涙が流れました。

明るく元気な先生方で、野々島に新しい風がふいたように感じがしました。

詳しくシャララさんが掲載してくれてます。
http://ameblo.jp/mtf-1026/entry-11500156482.html

幼稚園の先生方のブログにも掲載されてます。
http://ameblo.jp/hirochannotakeuma/entry-11500097678.html

ご縁をいただいた、沢山の方に感謝いたします。
本当にありがとうございます。

希望の芽

テーマ:野々島

にーのさん頑張ってるから、希望の芽でてるぞ!

芽が出るには、温度が大事・・・

にーのさんのハート熱いから、芽が出るんだなぁ〜。

新しいラベンダー畑を作る

テーマ:野々島

新しくラベンダー畑を作ります。
刈り取り用のラベンダー畑です。

今日は三人で、
午前中はテラスを作る為の木材を砂浜から運び、
午後は新しいラベンダー畑に移動して、テラスの下敷きになる前にチューリップを移動しました。

人手があると作業が進みます、大変ありがたいです。

野々島のクロッカス

テーマ:野々島

久しぶりの野々島

秋に植えたクロッカスが咲いてましたぁ〜!

チューリップも沢山芽をだしてます!

野々島のワカメ

テーマ:野々島

昨日○藤さんからいただいたワカメ。

見た目はスーパーで売ってる物と変わらないが、
食べたら違いがすぐわかる。

昨日野々島の海から採って茹でて、食べるだけにしたものをいただきました。

「違い」はどこにあるのか?!

○藤さん、美味しいワカメ馳走様ですアップ

新年 初野々島

テーマ:野々島


あけましておめでとうございます。

新年 初野々島は
デッキ周りの掃除と新しいラベンダー畑の計画をうっきーご夫婦と。

1月でも、風がないと温かい。

来年も頑張ります

テーマ:野々島

野々島のラベンダーは沢山の方に 応援させて進んでいます。

柔道の吉田沙保里さんから名前入りの色紙が届きました!

来年もっと頑張る!

野々島のデッキで忘年会

テーマ:野々島

風もなく穏やかな冬のデッキで忘年会

野々島の牡蠣入りなベでおしゃべりは、楽しい!

また来年も頑張ろ!

うらと屋さんの食事

テーマ:野々島

牡蠣ご飯と塩味の塩釜汁、お・い・し・い〓
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>