クリスマスローズショップ・・・オープン!!

テーマ:クリスマスローズ
2012年2月・・・いよいよクリスマスローズのシーズンがやって来ました~音符

昨年の3・11以来・・・ブログは一時自粛させていただき、出来る事なら震災支援の一助になればと考え、僅かばかりで申し訳ないのですが、『花make-do』が出来る範囲の中で、毎月決めた額をお送りさせてまいりました~。。
これからも・・・もちろん継続させていただきます~。。

今年もクリスマスローズの開花時期がやってまいりましたが、元気が出る一助になれば幸いと思って居ります~。。

クリスマスローズの花を見て、幸せな気持ちになっていただければ嬉しく思います~^^v

それにしても、例年よりも開花が遅いですね~。。

クリスマスローズショップ『花make-do』では・・・
本日18:00より、開花株などをアップさせていただく運びとなりました~。。よろしくお願いいたします~。。

咲きそうで咲かない・・・でも楽しみ~ビックリマーク

その一つなんですが・・・



元気が出るイエロースポットssです~。。完全な開花では有りませんが。。



スポットの入り方が綺麗な花だと思います~。。

ショップにはちょっと早いクエッションマークでも未開花と言う事で、運だめしでお安く(あはははっ)只今検討中です~。。

それにしても、シングルの良い花って少なくなりました。。その辺をショップでご覧くださ~い。。




↓↓↓ショップは18:00オープンです~

クリスマスローズショップ花make-doです~。。

にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
↑にほんブログ村参加してます~

blogram投票ボタン
↑ブログラム只今参加してます~


人気ブログランキングへ
↑人気ブログ只今勉強中です~(^^)v



自分が作った物を販売している人のブログブログトーナメント - 通販ブログ村
ショップブログのブログトーナメントに参加してます~^^v




庭ブロ+(プラス)はこちら