信州雪ふり・・・そして展示会!!

テーマ:クリスマスローズ
エッビックリマーク
信州は、深夜になって雪ふり!!



こんな感じ(は~)!!20㎝ほどありました~。。明日の出勤前じゃぁ辛いな~ってことで、雪かきしてきましたよ~(ヘトヘト)。。

出勤前少しは楽になったと思いますよ~^^v

さて・・・もひとつ!!エッビックリマーク

昨日アップしました記事内容!!展示会の宣伝についてですが。。

日程表記が違って居りましたので、日程変更しまして再アップしました~。。

これって宣伝効果~。。いえいえそうでは有りませんが、かえって宣伝になったような~(あはははっ)!!

再アップと言う事で、以降は昨日の内容と同じくです~(ペコリ)。。

昨日に続いて・・・宣伝です~。。

このクリスマスローズシーズンで、楽しみなのが・・・
展示会や、クリスマスローズの販売!!

恒例になりました・・・
信州ヘレボルス倶楽部のクリスマスローズ展のお知らせです~。。

3月2日~4日まで 
信州小布施 フローラルガーデンにて
『世界のクリスマスローズ展』が開催されます。。

主催は『信州ヘレボルス倶楽部』
後援は『z●●ny garden』さんです。。

信州で!!クリスマスローズ巡りなどいかがでしょうか~^^v
小布施の街を散策して、クリスマスローズを楽しむ!!
いいですよ~音符



こちらは、昨年のクリスマスローズ展で行なわれた、講習会です~。。
倶楽部の会員さんが、クリスマスローズの育て方を教えてくれますよ~。。

その他、クリスマスローズの展示・販売などなど。。原種も勢ぞろい!!勉強になっちゃいます~。。



冬のガーデニングが楽しくなりますねっ!!




ショップは2月頃の予定です~↓↓↓

クリスマスローズショップ花make-doです~。。

にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
↑にほんブログ村参加してます~

blogram投票ボタン
↑ブログラム只今参加してます~


人気ブログランキングへ
↑人気ブログ只今勉強中です~(^^)v




庭ブロ+(プラス)はこちら