エクステリア工学会開催しました

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

エクステリア工学会5月定例研修会が

5月13日(火)~14日(水)に行われました。

エクステリア工学会

今回の開催場所は埼玉狭山市のフジホームです。

堀尾会長挨拶

庭ブロ仲間でもある、堀央創建社長の堀尾社長から

ご挨拶です。

フジホーム会社紹介

北海道から九州まで全国からエクステリア専門店の方が

集まりました。

会社紹介

フジホームの紹介があり・・・

大熊一幸氏講演

夕方からは、グランフェイス代表の大熊一幸氏による

講演会です。

大熊一幸氏講演2

トップデザイナーの大熊氏の貴重な講演は

今後の仕事に向かう意識を高める

たくさんのヒントを頂けました。

ありがとうございました。

大熊一幸氏講演3

北海道から九州まで全国からエクステリア専門店の方に

お集まりいただきました。

14日は国際バラとガーデニングショウの見学でした。

皆様、大変お疲れ様でした。

そして、庭ブロ仲間のマーシーさんが

はるばる札幌から飛行機でやってきて、

初対面致しましたビックリマーク

マーシーさんの許可を得て、

写真撮影しましたよ~

マーシーさんと初対面

マーシーさんは後ろの赤提灯が

ちゃんと入っているか気にしてましたが・・・

ブログのようなギャグは一切なく、

超真面目な部長でした。。。

・・

AKさんOKでしょうか??

 

 

 

 

 

 

エクステリア ブログ

↑↑↑クリックお願いします

お庭のリフォーム

新築外構 門廻り

埼玉 エクステリア

狭山 エクステリア

フジホームへ

エクステリア工学会

↑↑↑こちらをクリックすると

エクステリアの施工事例が

ご覧になれます音符

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/05/14 20:47
    フジホームさんはすごいんですね~
    全国各地からの業者さんが集まって来られるとは、、。

    最後の写真、、
    はい、どうもありがとうございました。
    ちょっと、ピンボケだけど、、いい写真ですね。
    これは、宴会をやった後ですか?

    シーマーは、真面目そうに写ってますね~~。
    一応真面目だった??様ですね、、。
    べあべっちゃんがご無事でなによりでした。心配してました。笑

    シーマーからFBのメッセージで、
    「べあべっちゃんは写真よりずっとキレイだった」と言ってま~し~たよ~。^^
    2014/05/15 09:24
    Akeminさん

    エクステリア同業者の情報交換の場として
    定期的に行っています。
    今回は、西武ドームの国際バラがあるので
    合わせてフジホームが会場でもありました。

    AKさんからメッセージもらっていると
    マーシーさんからきいていたので
    あえて、遠目で撮影しましたが・・・
    心配してくださってありがとうございます(^_^;)
    ここは、宿泊ホテルのホールですが、
    懇親会前の写真です。
    なんだ、マーシーさん、褒め言葉は本人に
    言ってくれればいいのにね~


  2. 2014/05/15 16:12
    わっ!わっ!わっ!

    サマーベアさんとマーシーが会ってる(*´>艸<`*)

    こうして庭ブロでお話ししてると、

    初めて会っても、

    昔からのお友達感覚でお話できちゃいそうですね!

    オフ会楽しかったですか?!(^^)!

    2014/05/15 17:10
    houkokugardenさん

    庭ブロ仲間同士でお会いしているブログをみて
    楽しそうだな~って思っていたのですが・・・

    まさか、マーシーさんに会えるとは!!

    オフ会は、わたくし出ていないのですが、
    マーシーさんは楽しんでいただけたと思いますよ~

  3. 2014/05/16 17:14
    盛大な研修会ですね♪

    あっ、マーシーさんだ!
    真面目な方なんですね(^-^)
    2014/05/16 18:07
    peony-purpleさん

    定期的に開催している会なのですが、
    今回は特に多かったようです。
    国際バラもありましたし・・・

    マーシーさんにまさか
    会えるとは!!
    ものすごく腰の低い真面目な方でしたよ!

最近の記事一覧

フリースペース

ブログランキング

総合ランキング
19位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 187人中 keep
ガーデニング

プロフィール

サマーベア

埼玉県狭山市の
エクステリア&ガーデンの
設計施工専門店です。



〒350-1304
埼玉県狭山市狭山台1-10-1
TEL:04-2999-0055




カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

最近のトラックバック