ガーデンEXPO その2

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

毎週の台風がやってきて

ままならない状態ですね。

さて、ガーデンEXPOの続きを

ご紹介します。

1

エントランスです。

 

2

生花業者のブースが半数以上です。

 

3

淡路の瓦業者組合のブースです。

 

6

黒いぶしの瓦が気に入りました。

 

7

小さな鬼瓦のキーホルダーをサンプルに頂きましたニコニコ(女の子)

 

4

かわいらしいアップ

 

5

 

8

こんな展示も。照明付きケースを販売している業者さん。

10

ハーブ類をこうやって室内で育てるのもオシャレかな。

 

9

スイーツがならんでるように見えますアップ

 

11

ガーデングッズのお店。

12

天使の置物がたくさんビックリマーク

13

木製のブランコもありました。

 

一部ですが、時間があればゆっくり見てまわりたいです。

 

こちらをクリックすると

エクステリアのブログが

たくさんみられますよアップ

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/10/20 21:22


    幕張メッセ、
    FOODEX(FOOD EXPO)には2度行ったことあります。

    ガーデンEXPO は、試食ないみたいですけど、笑、、
    楽しそうですね~。

    ガーデングッズ、見てみたいです。
    ハーブ類、、おっしゃれ~ですね~。

    スッキリすてきなお部屋に置くのと、、
    我が家の、、部屋に置くのと、、やはり、、違うんでしょうね~~>_<
    2013/10/28 09:59
    Akeminさん こんにちは♪

    試食はありませんでしたが、
    FOODEXPOって面白そうですね。

    照明の展示はおしゃれでした~
    Akeminさんのおうちにもきっと
    似合うと思いますよ(^_^)

  2. 2013/10/21 20:43
    わぁ~、私もゆっくり見てみたいですね!

    「照明付きの・・・」欲しい~♪
    蛍光灯でも育つ、「セントポーリア」を置くのにいいな(^-^)
    2013/10/28 10:01
    peony-purpleさん こんにちは♪

    広くて全部見ようとしたら一日がかりですね。

    照明の展示コーナーオシャレでした。

    インテリアにいいですね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fujihome/trackback/163418

最近の記事一覧

フリースペース

ブログランキング

総合ランキング
16位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
6位 / 187人中 keep
ガーデニング

プロフィール

サマーベア

埼玉県狭山市の
エクステリア&ガーデンの
設計施工専門店です。



〒350-1304
埼玉県狭山市狭山台1-10-1
TEL:04-2999-0055




カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のトラックバック