工事会議

テーマ:ブログ

 

こんにちはニコニコ(女の子)

 

今日は、午前中、地震があり、

ちょっと怖かったです。。。

 

大雨が降ったのに急に陽射しが強くなって

とても不安定なお天気でした。

 

 

さて、昨日、毎月、月はじめにおこなっている

工事工程会議が狭山市民会館で行われました。

 会議

職人さんたちには、忙しい中、集まって頂き

お疲れ様です。

 

会議

今回はエクステリアワークさんが

取材に来られていました。

 

 

会議

施工現場の是正事例などを全員で確認、共有します。

 

今回は、傳來工房さんの環境整備についてDVD(35分)を

見ました。

 

お客様第一主義の姿勢をフジホームも

学んでいます。

 

 

見えない所を綺麗に、小さなことから積み重ね、

目的は、お客様に喜んで頂く、良い仕事をすること。

 

何事も、日々の積み重ねなんですね~。。。

 

 

 

エクステリア・リフォームは

埼玉 エクステリア

狭山 エクステリア

 フジホームを見つけてクリック

お願いしますアップ

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/09/04 20:23
    こんばんは♪

    トップが秋らしくなりましたね。素敵!

    今朝の地震、揺れましたね!
    地震も竜巻も他人事には思えません。
    2013/09/15 16:08
    peony-purpleさん こんにちは♪

    なんだか、急に真っ暗な感じになっちゃいました・・・

    竜巻、こわいですね。。。

    ほんとに人ごとに思えません。。。

  2. 2013/09/04 20:53

    黒地にススキ、、、
    がら~~っと、シックにイメージチェンジしましたね~。
    、、、でも、、プロフィールの絵は変わってないですね、、。-_-;; 笑

    今朝の地震は怖かったですね。
    今回はお互い竜巻は避けられたけど、油断できませんね~。

    何が起こるかわからない今日この頃、

    食べたいものは、食べたいと思った時に食べなきゃいけません!
    、、、って、ちょっと発想が貧困、、、でした、、。
    2013/09/15 16:11
    Akeminさん こんにちは♪

    皆さんのようにオリジナル写真を使えばいいのですが
    庭ブロのテンプレートそのまま使ってます。。。

    カエルは。。。ごめんなさい使ってます。。。

    そうですよね。いつなんどき何が起こるかわかりませんから
    先延ばしにしないで、やることはやっておいた方が
    いいですよね!


  3. 2013/09/06 12:51
    サマーベアーさん、こんにちは☆

    秋のススキ背景いいですね~!(^^)!

    世界から見たら、こんなに小さい島国なのに、

    地震と台風の被害が多すぎて

    とっても不公平ですよね~(>_<)

    しかも、山脈が多くて、なんとか平野に

    住みやすい環境を作っる為に、

    みんなで知恵や技術を出し合って

    日々、頑張ってるんですもんね~(^^)/

    ビバ、ジャパン☆
    2013/09/15 16:14
    houkokugardenさん こんにちは♪

    秋らしくいくところが、画面真っ暗ですね。。。

    竜巻が住宅地を破壊でいていくなんて
    考えられなかったけど、人ごとでないですね。

    安全に暮らせるようにしたいですね~


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fujihome/trackback/160347

最近の記事一覧

フリースペース

ブログランキング

総合ランキング
21位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
6位 / 187人中 keep
ガーデニング

プロフィール

サマーベア

埼玉県狭山市の
エクステリア&ガーデンの
設計施工専門店です。



〒350-1304
埼玉県狭山市狭山台1-10-1
TEL:04-2999-0055




カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のトラックバック