フェア最終日

テーマ:イベント情報!!

 

今日も暑くなりました

.

昨日のタカショー・埼玉 坂戸店の

朝の様子です。

タカショー

青空がきれいです

タカショー

展示場、結構、広いスペースなので

打ち合わせにはいい場所です。

.

.

.

そして、昨日の虹について、

新聞に載っていました。

虹

埼玉県内の上空で見られたそうです。

大気光象という現象だそうです。

.

太陽の光が周囲の雲の中の氷の結晶に

あたって反射、屈折し、虹のような帯が

見えるそうです。

国内では年に数回見られるようです。

.

.

.

ショウルームの家庭菜園の

ナスとカボチャが実をつけようとしています。

nasu

ソラマメ型の家庭菜園スペース

.

.

.

ナスが花をつけています。

ナス

.

.

.

 

 

 

 カボチャ型の花壇

カボチャ

.

.

 

 

カボチャの実・・産毛がキラキラしています。

カボチャ

.

.

.

 

 

 スイレンは閉じていました

スイレン

 

.

.

 

ひらいているときはこんな感じ

スイレン

 

.

.

.

 

 しだれ桜に小さな実がついていました

サクランボみたいな・・・

サクランボ

.

.

.

.

.

 

 

葉陰がきれいに見えました。

葉陰

.

.

.

 

葉陰

.

.

.

.

.

.

 

3カ所同時開催のエクステリア&ガーデニングフェアは

今日が最終日となっております。

まだ、来場中の方もいらっしゃいますが、

ご来場くださった方々、ありがとうございました。

 

0

.

.

 

 

埼玉 外構

埼玉 エクステリア

 

ロゴ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/27 18:45
    パラソルに
    影絵・・・・
    素敵!!
    2012/05/27 21:32
    グリーン造園さん  こんばんは ♪

    今日はかなり日差しが強かったので、
    くっきりと出ていました。
    撮ってヨカッタ(^-^)

  2. 2012/05/27 18:58
    なすとカボチャの菜園?!☆0☆。。。
    おしゃれなデザインですね♥
    ナスのお花も、ちゃんと咲いてるシ~^-^//
    ステキ♥
    2012/05/27 21:36
    シフォンケーキさん こんばんは♪

    はい!!
    ナスがきれいな紫の花をつけていました)^o^(

    ブロックとモルタルとモザイクタイルで、立体的な
    花壇になっています!!

    かぼちゃには、かぼちゃを植えてみました~☆

  3. 2012/05/27 20:32
    かぼちゃの花壇にかぼちゃ、、、これはウケ狙い??
       (≧∇≦)
    さやえんどうの花壇にはさやえんどうじゃないんですね。
    当たり前のウケじゃ、、つまらないですもんね。
         ヾ(≧∀≦)ノ ププ
    水連は綺麗ですね!やはり水の中で咲いてるからみずみずしいのでしょうねぇ。
    私もずっと水につかってたら、、、、、、、ふやけるんでしょうね~。
    ヾ(´Д`;)
    2012/05/27 21:44
    Akeminさん こんばんは♪

    あははは~
    かぼちゃの花壇に本物のかぼちゃが
    なったら、面白いですね~

    スイレン、気が付いたら、閉じてしまってて、
    朝の掃除の時間がチャンスなんです・・・



  4. 2012/05/28 10:55
    おはようございます!

    facebook友達ありがとうございます!
    両方ともよろしくおねがいしますねぇ!!
    水連、うちのはつぼみすらつきませんw
    2012/05/28 12:57
    じゅんさん こんにちは♪

    こちらこそ宜しくお願い致します。
    両方。。なかなか大変ですね・・・
    スイレン咲くといいですね(*^。^*)

  5. 2012/05/28 12:55
    大気光象…初めて聞きました!年に数回!
    京都でも空観察してたら見れるかなぁ?見てみたいなぁ!
    かぼちゃ花壇のもこもこ具合がすごくかわいい♪
    へたの部分まであるんですか!!!すごー!(Y)
    2012/05/28 13:02
    hory gardenさん こんにちは♪

    私も初めて知りました。
    新聞にも出ていたので、少し謎が解けました。

    かぼちゃにかぼちゃを植えたので、
    実がなるのが楽しみです(^_^)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fujihome/trackback/126329

最近の記事一覧

フリースペース

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
7位 / 187人中 keep
ガーデニング

プロフィール

サマーベア

埼玉県狭山市の
エクステリア&ガーデンの
設計施工専門店です。



〒350-1304
埼玉県狭山市狭山台1-10-1
TEL:04-2999-0055




カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近のトラックバック