みたぁ~! 直太朗!

テーマ:ブログ
 7月11日(日)仙台港付近に用事があったついでに三井アウトレットパーク仙台港に寄りました。
 中央広場のステージの前にたくさん人が座っていたので、何のイベントかと係員さんに尋ねてみると、チラシをくれて森山直太郎の公開録音があるとの事・・・
 さっそく生歌を聴こうと陣取りし、待つ事20分
小顔でちょっとお疲れぎみな直太郎が・・・「きゃ~!」ハート2
私も回りにまけじと手を振りながら「きゃ~!すてき~!」ハート2
サッカーやアルバムの話しをした後いよいよ歌ってくれました。
マイク「花鳥風月」
マイク「生きてることが辛いなら」  マイク他1曲
ギターで弾き語り 歌のうまさにうっとり~・・・アップ
あまりの感激に買い物もせず帰って来てしまいました

  クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー 
  
音符放送日 : 7月19日 Date fm   エフエム仙台77.1MHz
音符時間   : 13時30分~
音符番組名 : J-SIDE STATION

    おまけに私の生声が聞こえるかも・・・
    それでは19日お耳でお会いしましょうチョキ

※残念ながら「撮影禁止」だったので写真撮れませんでしたプンプン(女の子)
 でも私のハート2には森山直太郎が焼きついています。
   にわかファンになるのが得意な私チョキ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/07/17 16:45
    おかあさんの方のファンです
    さとうきび畑が大好きです
    親子だからどちらも歌が上手ですね。
  2. 2010/07/17 21:34
    YUMIです
    いいですね~♪
    運がいい~!仙台の放送は聴けないけど。。。
    直太郎の歌を聴くと
    バックコーラスでキャー。。キャーという声が
    聞こえてきそうです~^^
  3. 2010/07/20 17:14
    toledoさんへ

    おかあさんの歌もいいですよね。
    私もさとうきび畑大好きです。
    赤ちゃんのときから森山良子の歌を聞いて育ったら
    直太郎のようになるのかなぁ・・・?

  4. 2010/07/20 17:30
    タップハウス staff
    YUMIさんへ

    芸能人を見ただけでもラッキーなのに、歌まで聴けて
    すごく得した気分でした。
    全国放送でないのが残念!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/61936