ほや○ンコ

テーマ:ブログ
本日、アップしましたこの画像のことを・・・

女川町の「観光大使」ではないのですが(笑)続きの紹介を。

「ほや」ってご存知ですか?

その形状から「海のパイナップル」とも呼ばれる珍味です。磯の香りが強く好みが分かれる味ですが好きな人にとっては堪らないらしくこちらではポピュラーなものです。

ちなみに、私はダメです汗(男の子)

さて、この「ほやチンコ」なる正体は・・・

今回、遭遇したイベントでは使われてなかったのですが「女川港まつり」とかで「ほや」をパチンコ替わりに投げて落ちた所の数字の個数の「ほや」が貰えるゲーム用のセットです。

ニュースで以前見ていたので「あっ、これだぁ!」と嬉しくなって撮ってきますた(笑)

・・・・読み方にご注意を・・・・!

では、代表戸締り役はそろそろ帰りま~す。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/02/16 18:32
    『ほや』=人間の食べ物じゃない!
    失礼ながらそう思ってます!
    『ほや』好きな皆様、申し訳ございません!

    でも、『ほやチンコ』ってヤバくないですか?
    理由は申し上げません!笑

    代表戸締り役にご就任したとは
    伺ってませんでしたが・・・。笑
  2. 2009/02/17 12:01
    はい、戸を開ける役も仰せつかっております(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/5640