夕焼け空に♪

テーマ:ブログ

先週末の夕方、西の空(に~のさんちの方・笑♪)に飛行機が二機飛行機

何処に行くのかなぁ~?

日が長くなりましたネ~晴れ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/03/23 17:37
    こちらは雲が多くて綺麗な夕焼けは見れませんでした
    たしかに日は長くなりましたね
    現場作業が楽になつてきます
  2. 2010/03/23 19:48
    そちらからその方向だと
    北に向かってますね~!  ははは~
    随分 日が伸びましたね~ 実感です。
    現場落ち着きましたか!
    こちら まだバタバタしています!
  3. 2010/03/23 19:49
    西の空に消えていく飛行機!
    良いですね~!
    あれに乗ってどっか遠くに旅したいですね~。
  4. 2010/03/24 11:26
    toledoさんへ
    4時半で暗かった頃を思えば作業終了時にまだ手元が明るいのは良いですよねぇ~☆
    明日の朝、雪の予報が。。。汗!最後のなごり雪だと良いのですが☆
  5. 2010/03/24 11:30
    マイマイさんへ
    本当にそうですよねぇ~♪

    こちらは明日、寒くなるとの予報です。

    「サンカン シオ~ン♪」も終盤でしょうから逆に楽しみましょうかぁ~♪(笑)

    では、こちらは今夜 煮込みうどん でも! あはっ♪
  6. 2010/03/24 11:34
    あんずさんへ
    ピンポ~ン♪ です!(笑)
    この構図で富山方面だと に~のさんちの方から朝焼けのときになりますねぇ~☆
    今度、に~のさんに撮影してもらいましょ!!!
    あははっ~♪
  7. 2010/03/24 12:24
    山形の に~のさんへ
    北ですねぇ~♪ どこに向かってたんでしょうネ♪
    キラキラして綺麗でしたよ☆

    現場の方は落ち着く予定でしたが完了した現場の残務整理や新たな現場の着工もあって、やっぱりバタバタで~す(汗!)
    「春眠」もなかなか出来そうにありましぇん! あはっ♪
  8. 2010/03/24 12:27
    真鍋造園STAFFさんへ
    きっと北海道に飛んで行ったのかも?!(笑)

    ほんとうに、ゆっくり旅行もしたいですよねぇ~♪

    (時間と・・・なにより お金があれば~!・笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/46731