スウィーツ部長のホワイトデー♪

テーマ:スウィーツ部だより

今年もホワイトデーがやってまいりましたぁ~ショートケーキ(明日ですが日曜なので・笑!)

我がブローロのマドンナ、サトさんは「何か楽しいことしましょ音符」の目的で作られた親睦会、その名も「おたっしゃクラブ」のスウィーツ部長であることはご存知の方も多くなっちゃたかな?!(笑)

(ちなみに、その他には「釣り部」「うまいもん部」があり、メンバーは皆同じで~す! あはっ♪)

庭ブロ内でも、隠れスウィーツ部員や隠れてない支部員も増殖中で~すアッカンベー(男の子)チョキ

そんなサトさん部長の今年のホワイトデーの戦利品?!をご覧くださ~いデジカメ      

。。。。。。。。。。。。。。さすがです!!!!!!!!(汗)

サトさ~ん音符 Wii がんばって いっぱい 食べてねぇ~~~ラブラブ(男の子)

ご堪能 いただけましたでしょうかぁ~?! あははっ~音符

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/03/13 16:32
    スイーツ部もいいですが、うまいもん部が良いです
    ホワイトデイーはクツキーだとばかり思っていましたが
    他のものでもいいんですね 知りませんでした
    戦利品 凄いですね
  2. 2010/03/13 19:00
    豪華~ ですね!
    楽しく嬉しく、わいわいがやがやが面白いですね^^
  3. 2010/03/14 00:58
    昨日はイチゴのバースデーケーキを
    堪能しましたぁ~^^
    一切れが限界・・・でしたぁ~(あはっ)

    でもよかったですね!お返しがきて・・(あはは)
    来ない人がココにいますよぉ~(あぁ~)
  4. 2010/03/14 08:41
    toledoさんへ
    あはっ♪もうここまでくるとイベント楽しんじゃおう!みたいなノリでやってま~す(笑!)
    献上品?!もクッキーとかに拘らず選んでましたぁ~♪
    toledoさんも奥様にお返ししましたかぁ~?(ニコッ♪)
  5. 2010/03/14 08:47
    マイマイさんへ
    おはようございま~す♪
    支部長~♪ 本部はこういうことになっておりましたぁ~!(笑)
    毎年、花より団子・・・か、釣りでしたので(笑)今年は花見も良いなぁ~☆
    あっ!そういえば「逢いてぇ~♪分科会」桜の咲く頃、山形でと話が出てたような・・・?!
    に~のさ~ん♪どうしますかぁ~?(笑!)
  6. 2010/03/14 13:21
    石川のガーデンママさんへ
    豪華でしょ!(笑)
    スタッフの誕生日やこんなイベントの日はワイワイ楽しんじゃうことに♪
    あははっ~☆
  7. 2010/03/14 13:26
    ちいさんへ
    あっ!お誕生日 おめでとうございます♪(遅れましたが・汗!)
    ちいさんは、甘いものが苦手なんでしたよネ☆
    お返し、来なかったのですかぁ~?
    ・・・ブローロじゃないですよネ?!
  8. 2010/03/15 10:52
    隠れてない支部員のjunです。

    サトさん今年も人気の高さがうかがえますね!
  9. 2010/03/15 11:27
    真鍋造園 STAFFさんへ
    北海道支部員のjunさ~ん♪コメントありがとうございま~す!(笑)
    そうそう!去年も献上品、凄かったですネ(笑!)
    北海道からもスウィーツ情報☆宜しくで~す♪
  10. 2010/03/16 08:50
    ホワイトデー沢山届きましたね♪
    私は一個もありませんでした・・・。
    よく考えたら今年自分用に購入しただけで
    誰にも渡してなかったです(^_^;)
  11. 2010/03/16 09:24
    みちゃさんへ
    おはようございま~す♪
    「わたす」のは最近、ブローロが嵌まってる洋菓子屋さん「フルール・フラン」のチョコレートケーキとクッキーでジュンちゃんからは仙台では有名な「すがわら」のリーフパイとマドレーヌ、そしてキョっさんからは・・・え~と菓匠三全のなんとかという洋菓子屋さんのチョコムース?!だったと思いま~す(汗)
    あはっ♪ いっぱいで分からなくなりそう~!(笑)

  12. 2010/03/16 09:29
    riquesgardenさんへ
    あはっ~♪
    あげないで来ちゃったら嬉しいかも?!(笑)
    自分へのご褒美で美味しいの食べるのも良いと思いま~す☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/45509